« コーヒー入れ直し | トップページ | 夜中に笑う »

2014年1月28日 (火)

ライヴ鑑賞2つ

予定通り ライヴ2つ行って来ました!(^_^)b

先ず、
1月25日・土 FUZZY LIVE
出演者は4組

○Live act
・ゆうらぎ さn
 兵教大のお二人
・けんじゅん さん
 バイオリン・ピアノも入ってゴージャス。
・中島 樹菜 さん
 カホンがサポートメンバーでした。

○Gest act
・ツルギ さん
以前、@awayというボーカルデュオがありました。
解散後、ソロ活動しているそうです。

ツルギくんの演奏は、ループを使った面白いものでした。歌もメロディーも、声もいい感じでした。
ライヴパフォーマンスもね!(でも今日は、風邪をひいていたみたい。)
曲は、好きなタイプでした。以上!\(^O^)

1月26日・日 小野陣屋ライヴ
着いたら、受付は老人会の受付かと思う様なσ(^^)、
おじいさん達が、受付とモギリ案内をされていました。
あとは、役場関係?の女性が二人かな?

すでに8割くらい席は埋まってましたが、
一番前のピアノの前が空いていました!
もちろんココへ座ります。
今日はピアノさん目当てやからね!
やっぱりこの人のピアノは面白い。
スイングしてラテンしてバラードして・・・
ソロも飽きない!出て来る出て来る面白いフレーズ!
エレクトーンからの転向らしいので、
普通のピアノ弾きさんと、ちょっと違うのかな?
なんかが!・・・知らんけど!σ(^^)
このコンサートは、普段ジャズを聴かない方の為に・・・がコンセプトらしいのですが・・・。
普段聞かない人が、楽しめたのかどうか分かりませんがσ(^^)・・・、やっぱり、プロの演奏はエエわ!!σ(^◇^;)

そして、小野へ行くと出会うのが、やっぱりこの方。
マカールライヴで御馴染みの○木さん。
で、今、マカールライヴはお休み中らしいです。
理由はお店との・・・。
気になる方には、また直接お話しします!σ(^◇^;)

|

« コーヒー入れ直し | トップページ | 夜中に笑う »

コメント

僕もこないだビルボードに行ってきました(チケットが当たったので)
渋谷慶一郎というピアニストのソロライブでしたが……あきまへん、ピアノソロは眠くなってしまいます(笑)

来月もリトナーが来るらしいですが……平日。あとちょっと、もうちょっと行きやすいお値段にしてほしいなー、なんて

投稿: サク | 2014年1月29日 (水) 23時57分

あ〜!
電子音楽ですな!(知った風に(-_-;))
最近は、ピアノソロなんやね!
これは寝てもいいんじゃないですか。
(いい意味で!!σ(^◇^;))

私の見たピアノは、スリリングな演奏です。
(すりりんごとちゃうで!)
この手の演奏は、眠くなりません。
嘘です!2回寝てた。(^0^;)
これは、自分の寝不足が原因ですm(__)m

リトナーかぁ!
なかなかのメンバーやね〜!
金額はこんなもんやでー。
あと平日は痛いね〜!
無理ー!!!!(^_^)v

それにミュージシャンとの距離。
もう5m以上離れたら無理ー!σ(^◇^;)
(一生言うとれ!(-_-;))

今年はまだちゃんとギター弾いてません。σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2014年1月30日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54770780

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ鑑賞2つ:

« コーヒー入れ直し | トップページ | 夜中に笑う »