« cobaさんライヴ | トップページ | ライヴ情報 1.26小野陣屋ジャズ »

2014年1月21日 (火)

巷のライヴ情報 FUZZY

加東市社
FUZZY ライヴ情報

Walk on&Fuzzy Presents
として、
『New Year’s Live 2014』
が、1月25日・土に開催されます。

詳細はこちら↓
Fuzzy01060_n

Walk on&Fuzzy Presents
『New Year’s Live 2014』

○2014.1.25(sat) @Fuzzy

○Open 18:30
○Start 19:00
○Door 1,500yen(1drink付)
 Student 1,000yen(1drink付)

○Gest act
・ツルギ

○Live act
・中島 樹菜(なかじま じゅな)
(兵庫神戸を中心に音楽活動をしている地元滝野出身(たぶん)のシンガーみたいです。)
・ゆうらぎ
・けんじゅん

しかしまあなんですな〜
地元でバンド等やってると、
「ライヴが出来る店したいなあ〜!」
「せめて気楽に音だせるるところが欲しいなあ〜!」
「そんな店が出来れば・・・」という声をよく聞きますが、自分自身が演奏者でありながら、そんな店をオープンさせたのは、ここFUZZY(けんじゅんくん)くらいでしょう!応援をして行こう!という気持ちは、常にあるのですが、なかなか情報が無かったり、時間が合わなかったり、まあ若いもんだけでやってるんだろう!と感じたり・・・と、行けてないのが現状です!

でも音楽に、歳は関係無いでのぉ〜!
よし今回は行くぞ!(でも仕事(^0^;))
なんとか都合をつけて!\(^_^

みなさんも、是非、是非よろしくお願いいたします。\(^_^

その他FUZZYさんの情報は
直でこちら↓
https://ja-jp.facebook.com/fuzzy.music.kato

|

« cobaさんライヴ | トップページ | ライヴ情報 1.26小野陣屋ジャズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54686077

この記事へのトラックバック一覧です: 巷のライヴ情報 FUZZY:

« cobaさんライヴ | トップページ | ライヴ情報 1.26小野陣屋ジャズ »