« 山小屋 | トップページ | 山小屋2 »

2014年1月13日 (月)

矢筈山

今年は、初日の出を見ていないので、
せめて平日のσ(^^)日の出を見ようと、
この日曜は、矢筈山へ!
(自分の部屋からは、しょっちゅう見てるけどσ(^^))

4時まで起きていたので〜
目覚ましをかけて・・・
やっぱり寝過ごす!(@_@;)

今朝は、池もちょっと凍るマイナス4℃。
013845

途中で日が出てしまいました!σ(^^)
023846

途中のベンチから西脇市
033852

山道の途中
「なんじゃもんじゃの木」
よく聞きはするけど、変な名前。 
06dsc03854

葉っぱのUP
05dsc03855

なんじゃもんじゃ が変なら、別名?
「ひとつばたご」
(余計わからんわ!(-_-;))
043853

無事頂上へ
07dsc03861

すすき越しの〜市内
08dsc03887

今日の笠形山
09dsc03866

千が峰は頂上から見えないので、
もうちょっと北へ歩く。
火を焚いた後と、東側には視界が開けている場所がありました。
矢筈山愛好家が、切られたのでしょう!
300m程北へ歩いても、北側はなかなか視界は無く・・・
仕方無く木の隙間から、千が峰を!
流石千が峰。雪が積もっています。
ほらね!(^_^)b
10dsc03879
見た感じ、50cmくらいかなあ!

最後に証拠写真で、ハイさようなら!
11dsc03871

次回も、役に立たない山小屋での話かと・・・。σ(^^)

|

« 山小屋 | トップページ | 山小屋2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54588345

この記事へのトラックバック一覧です: 矢筈山:

« 山小屋 | トップページ | 山小屋2 »