« 初詣 | トップページ | 巷のライヴ情報 coba solo tour »

2014年1月 6日 (月)

またまた三草山の事

笠形山でよく出会っていた、神戸市在住のご夫婦(70歳越)の話ですが・・・
最近は、年賀状のやりとりくらいしかなくなり、どうされているのかなあと思いつつ・・・、今年の年賀状を見て、オラ驚いただσ(^^)!

「昨年は、三草山へ99回登りました!」って。

週2くらいで登らないと達成出来ない数字ですが、でもなんか惜しい感じがしますね。
僕のを足したら100越えるんだけどな〜!
(足さんでよろしい!(-_-;))

奥さんは、海外の山も時々行かれてるそうな!
さらに「笠形山にも登っていますよ!」とありました。

どんだけ元気なんでしょうね!?σ(^◇^;)

「あやかりたい、かやつりたい!」

|

« 初詣 | トップページ | 巷のライヴ情報 coba solo tour »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54516331

この記事へのトラックバック一覧です: またまた三草山の事:

« 初詣 | トップページ | 巷のライヴ情報 coba solo tour »