« いろいろ有るけどスマイル | トップページ | 雪 »

2014年2月 8日 (土)

睡眠

ブログ見ているよー!って、直メール貰ったので・・・更新しちゃいましょう!いらん事やったら、なんか有る!σ(^◇^;)

夜中の3時に笑てるMeta安家ですが、
こんな生活をしていると、ご近所からは、
「お前、いつ寝よんねん。」と言われます。
「時間は決めてません。気が向いたら!」
と答えると、「えっ!(*_*)」と呆れられます。
(ぽっか〜んとしてはります。)

睡眠と言えば・・・、
「そういえば、長い事、ちゃんと布団で寝てないなあ〜!」
たぶん10年以上は、ソファーで寝てます!
肩幅ちょうどくらいのヤツ!
「そうなると、寝返りも10年以上打ってない事になるわけか〜!?」
(落ちるからね!ってどこ感心しとんねん!(-_-;))

さあ、今日も仕事。
雪も積もってる見たいだし、早めに起きた方がよさそうなので、もう寝ましょう!
快適なソファーで!σ(^◇^;)

オマケ!:寝るときはいつも「さあやっと、あっちの世界へいけるか〜!」と思て寝ますけど、みんなは違うのかな!?σ(^^)

|

« いろいろ有るけどスマイル | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54905548

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

« いろいろ有るけどスマイル | トップページ | 雪 »