« ライヴ鑑賞2つ | トップページ | 練習前に爪割れる(-_-;) »

2014年2月 1日 (土)

夜中に笑う

とある平日の夜中
台所で、クスクス、ヘラヘラ、笑い声がします。
家内と娘です。

時間を見たら、夜中の3時。

ちょうどコーヒーを入れようと思ったので、
台所へおりて行き・・・・・・
「あんたら、夜中の3時になに笑とんねん!」

と、言いながら、3人で大笑い!
そこへおじいさんが、「トイレトイレ」と。

夜中の3時も平和なMeta安家です。

※家内は、朝6時に起きて・・・仕事行き、
 夜10時とかまで働いとります。
(年の為:ぐうたら嫁ではありませぬσ(^◇^;))

改めまして、おはようございます。
今日は土曜休み 西脇地方は快晴。
2月に入り、今日は相方さんの家で(夜)初練習です。σ(^◇^;)
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

嘘です!
邪魔せんといてか!σ(^^)

今から、新曲の練習と、
思い出しの練習をしておかなければ・・・
ですが〜、いい天気。σ(^◇^;)

「出かけよかー!」
悪魔が囁く!(v_v)
(お前やろ!(-_-;))

|

« ライヴ鑑賞2つ | トップページ | 練習前に爪割れる(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54820633

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に笑う:

« ライヴ鑑賞2つ | トップページ | 練習前に爪割れる(-_-;) »