« 雪 | トップページ | 曲 »

2014年2月11日 (火)

勝手に応援 かとうかなこ さん情報〜!

ROLAND V-Accordion FR-1Xb のイメージアーティストである、
かとうかなこ さん情報〜!! です。

ROLANDの商品案内ですが、
かとうかなこさんと岡崎さんの演奏が、
USTREAMで見られますよ!
(実は昨年のものですが、まだ紹介してなかった?と思いますので。)

そこでの案内を紹介します。
【出演】
 かとうかなこ(アコーディオン)
 岡崎 泰正(ギター)
【使用楽器】
 V-Accordion FR-1Xb
かとうかなこさんによる、VアコーディオンFR-1Xbの演奏をご覧いただけます。躍動感あふれ、情景が目に浮かぶプレイ・スタイル、そしてオルガンやウッドベースの音色も使ったVアコーディオンならではの演奏に、観ている方も思わず楽しくなってしまいます。ギターとの息の合ったアンサンブルも見逃せません!

かとうかなこ

やはり、デジタルなので、いつものかとうさんの演奏とは違いますが、(言うたらアカンのかも(@_@;))やけども〜σ(^^)、どうぞご覧下さい。\(^O^)/

最近は、東京での、元宝塚歌劇団 紫吹淳さん出演の、音楽朗読劇SOUND THEATRE 『A BASE METAL 』での演奏や、東京演劇アンサンブル 創立60年記念講演Ⅰ『屠畜場の聖ヨハンナ 』の、音楽担当等、関東でも大活躍中のかとうかなこさんどえ〜す\(^O^)。

|

« 雪 | トップページ | 曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54946316

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に応援 かとうかなこ さん情報〜!:

« 雪 | トップページ | 曲 »