« 曲 | トップページ | きのこ »

2014年2月14日 (金)

たばこ

すれ違う車で見かける光景

運転中ヒマだからσ(^^)、ついついすれ違う車の人を見てしまうのですが、ちょいちょいタバコを吸ってる女性を見かけます。普通に吸うのは構わないんだけれど、たばこの先を上に向けて、眉間にシワ寄せて、煙そうな顔して・・・もう女性スモーカーと言うより、
「あなたもう、おっさんですから!」「残念!」
たばこを吸うのは自由だけどね。σ(^◇^;)

社内でも、喫煙場所は決まってはいるけれど、
吸ったその足で部屋入って来たら・・・やっぱ煙たい!
内心「煙たいんじゃ!ボケーっ!」と思っている!σ(^^)

タバコは体に悪い!
あなたにではなく、周りの人にである!σ(^^)


それはさて置き
ギタリストさんのノイズの話とか見る?σ(^^)
村山義光さん
変わったギターです。
(誰か興味あんのん?:イイギブソン)
(誰が興味あんねん?:ヤナギブソン)

この方の演奏も色々You-Tubeにあります。
やっぱプロは上手い!
あんまり見んようにね!σ(^◇^;)

|

« 曲 | トップページ | きのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54986266

この記事へのトラックバック一覧です: たばこ:

« 曲 | トップページ | きのこ »