« 睡眠 | トップページ | 勝手に応援 かとうかなこ さん情報〜! »

2014年2月 9日 (日)

今朝は、ん? まだ今日やね!
(いっつも今日は今日やけども・・・)
今朝はどことも雪、西脇はこんな感じ!

Kc3o0286

西脇市駅から少し北の、谷川線の横の道です。

昼頃には積もってエライ事になるという、ガセネタに惑わされσ(^^)、歩いて出勤。(20分で行けます。)余裕で出掛けるはずが、傘さして〜、やっぱりカッパ着て、ウエストバッグ掛けて、なんやかやしてたら、遅くなり、10分遅刻!σ(^◇^;)
でなんと、北は加美町、遠いところでは明石から、全員ちゃんと出勤。
某会社(家内の勤務先)では、17人いるラインの社員の内、来てるのは家内入れて二人やて!σ(^^)
ウチの会社、優秀やないか!?そんな中、遅刻したのは、ワシ一人。σ(^◇^;)
しっかりしろよ!σ(^^)

結局、西脇地方、大して降らず、積もらず、大丈夫でした。

雪景色の中、歩きたかっただけっちゅう説もあるけども・・・、否定もしません。σ(^◇^;)

|

« 睡眠 | トップページ | 勝手に応援 かとうかなこ さん情報〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54918416

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 睡眠 | トップページ | 勝手に応援 かとうかなこ さん情報〜! »