« 無茶したらアカンわ〜!σ(^^) | トップページ | ライヴ案内 ブルームーンカルテット »

2014年2月28日 (金)

僕も珈琲が好きです。

誰に言うてるのか?σ(^^)

味がどうこう言うなら、そらストレートやろねー!
「でも僕は、牛乳少し入れます。」
アカンやろか?σ(^◇^;)
マイルドになって好きです!

インスタントもソリュブルコーヒーも、
レギュラーコーヒーも何でも飲むので、
ゆる〜いコーヒー好き。
一日、6〜7杯飲むかな!

そして(最近は)レギュラーコーヒーはこれを飲んでいます。
藤田珈琲
最近見つけました。σ(^^)

その辺で売っている
UC○もAG○も小○珈琲もネ○カフェもK○Y珈琲その他
お湯注いでも豆がモコモコっと膨らまないので、
その時点で全部NG!
(高価なのは知りませんよ!σ(^^))

そして最近・・・、
これまで見かけなかった藤田珈琲さんとやらを発見。
膨らみます。たぶんいけてます!たぶん。
しかも信じられない値段 400g 300円以下。

通販で検索しても大手しか出て来ないんだけど、
上記サイトにいけばちゃんとHPもあるし、
通販で買えます。(なんか回しモンみたい。)

西脇なら、バザールタウンのレギュラー珈琲売り場の、
端っこの方に少しだけおいてありますよ。
(他店では一切見た事ありません。探すけど。)

でも、僕が買うから買わんといて!
いや、買わないと仕入れしてくれないから買ってみて!

さあどやろ!?σ(^^)
突然無くなったりするんやろねー!(v_v)

ゆる〜い珈琲好きです。
暫くはこれでOK!σ(^◇^;)

オマケ:業務連絡
4月19日のカクタスライヴ、
MetBOX DUO+参加可能です!
よろしくお願いいたします。

|

« 無茶したらアカンわ〜!σ(^^) | トップページ | ライヴ案内 ブルームーンカルテット »

コメント

別にひとり言やし・・・。
こーひ、すきやし。

けど
牛乳は入れへんでしょw

そういえば
よーこーひ、いただきましたね。
あのころは・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2014年2月28日 (金) 22時23分

nagomuyoshiさん

先ずお詫び!
ストレートコーヒーは見栄はってました。
本当はブレンドです!σ(^^)

昔自分は、モカが好きなんだと、
喫茶店では、モカを頼んでいましたが・・・、
昔の話。なんでもエエねん。今はブレンドです!σ(^^)

まあ、嗜好品なんで、お好きな様に・・・!σ(^◇^;)

でも、喫茶店での美味しいコーヒーは、
知らない間に、ブラックで飲んでしまってます。
飲んでしまってから、「あっ!」と、
おどろいています。
美味しかったんやろね!σ(^^)

外で飲むコーヒーは、
シチュエーションも大切やろね!
知らんけど!σ(^◇^;)

※今日は休み さあコーヒー入れてこようっと。
今、am6:30 休日の朝は早い!へへ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2014年3月 1日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55165573

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も珈琲が好きです。:

« 無茶したらアカンわ〜!σ(^^) | トップページ | ライヴ案内 ブルームーンカルテット »