« ライブ案内 コーヒー 山歩き | トップページ | 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡 »

2014年3月11日 (火)

街ブラとライヴ

久し振りに、ドッカリーズさんのライヴに!
その前に・・・今日もダラダラ長いで!σ(^◇^;)

当日、車はウォーキングも兼ねて、異人館辺りの駐車場へ。
いつも置いていた駐車場は、老朽化で閉鎖。土・日でも一日900円やったのに。地面ボコボコで、工事中の柵が立ててありました。
探して一日上限1,000円のところに駐車。
関係無いけど、異人館のセブンイレブンは外観も違う。
Dsc03924
グレーでシンプルですな!(^_^)b

新神戸駅まで歩いてみる!
※前回は、山側の山道を歩きましたが、今日は普通の道を歩きます。
駐車場から800mくらいかな。
この辺りの駐車場は一日上限1,800円
新幹線の乗り場到着。
乗りませんけど。σ(^^)
そのまま引き返す。

異人館辺りから今日のライブ会場を見つけがてら歩く。
無い!地図の場所にない。ビルの看板も見付からない!
(後で聞いたら、最近出来たので看板は無いらしい。
夜になったら、立て看板が出されるらしい!
そら無いわ!)
その事情を知らずに諦めて歩いていたら、本店かな?狭い方の店を発見し、有った!と勘違いする。
そして、更にメリケンパークまで歩く!
フェリーの待合所で休憩!
乗りませんけど!σ(^^)
ここでいつも通りコーヒーを飲む。

umieまで歩いて、引き返す。

この間、ギターの弦とか購入。

そしてやっとライヴ会場へ!
時間通り到着。

でもドアには、鍵がかかってて、電話すると場所が違うとわかり、気分はもう帰るモード。
メンバーの「のむちゅうさん」が、店の前で出迎えてくれたので、機嫌を直しσ(^^)会場へ!
ホントは、ちょっと雨も降りかけたので100%帰る体制でした。σ(^◇^;)

会場は満員御礼となり、ステージが半分見えるところに着席ー!。

ドッカリーズさんは4番目
Dockdsc03951


Dockdsc03964


Dockdsc03967

ちょっとお酒の入ったσ(^^)、絶好調のメンバーさん登場。
MCは適当でしたがσ(^^)、演奏は大丈夫だったような。
で、音がとても良かったです。低音スッキリ、バランスバッチリ。なんかバンドの演奏で、ちゃんと聞けたん久し振り。エエ音でした。\(^O^)

今度は、名古屋でもライヴがあるらしい!
こちらはちょっと行けませんが、お酒はほどほどに!
まあ、大きなお世話やけどね!σ(^◇^;)

|

« ライブ案内 コーヒー 山歩き | トップページ | 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55324334

この記事へのトラックバック一覧です: 街ブラとライヴ:

« ライブ案内 コーヒー 山歩き | トップページ | 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡 »