« 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡 | トップページ | 昨日の訂正 »

2014年3月17日 (月)

リラックスさんライヴ

日曜もいい天気でしたね!

昨日土曜日は、リラックスさんのライブでした。
小春日和さんのお二人が行かれるということで、
(カクタスのチラシ・チケットも渡さんなんし)
仕事を済ませ、行ってきました。σ(^^)

駐車場はほぼ満車!
お客さんも、40人近く、ほぼ満員。
メンバーの数人は顔見知りでしたが、
なかでも20数年振りに出会ったGt衣○くん。
(リラックスさんには、途中から新メンバーとして入ったみたいですが。)

衣○くんは・・・、
当時ラハイナというバンドがあって、そこのGt担当でした。
勤務先が淡路島になり、バンドを抜けられましたが、ウチの子供が小さい時に、ラハイナのメンバーと訪ねて行き、淡路島を案内してもらいました。一部の演奏が終わり、2部との間に声をかけてみました。
お互い歳取りましたが・・・すぐわかりました。
でもどちらもポッチャリ!
しゃあないな〜!σ(^◇^;)
では、お写真などを!

03995_2
天井がエライ写ってますな!σ(^^)

ちゃんと聞いたのは、今回初めてでしたがσ(^^)、
全曲(これまでも)オリジナルで、人の曲は演奏したことないらしいです。お客さんもそんなオリジナルを知って居られ、ずっと見続けてこられている方も居られる様でした。ライヴも丁寧な運びで、プロっぽくステージをこなされていました。
これまで、ホールやイベント・ボランティア会場等での演奏が多く、ライヴハウス的なところでは、初めてだそうで、今回メンバーの方も新鮮な気持ちで臨まれた様です。
お客さんも、初ライヴハウスの人が半数!
これは考えられないですが・・・(^0^;)

終わったあと、会場で出会ったみど○さん達と、ピンクハウスへ行き、また、懐かしい話をして・・・出会った時は高校生やったのにな〜と、今はオバハンになった(いやいやこれは本人が言うてましたσ(^^))昔話に話が弾みましたとさ。1時間程で、そして解散ー!。

で今日(日曜日)は、一週間の疲れやらなんやらで、一切外へ出ずでした。出掛けよか!って言う、誘惑も無く!σ(^^)。ギターの練習何ぞをしておりました。しかしながら、わたくし、ギターを持つと眠たくなります。σ(^^)昔、週2回バンド練習をしていた頃は、残業から帰宅したら、夜な夜な自宅練習しようとして、ギター抱えたまま寝てしまう事もしばしば。そのクセか、今日もギター抱えたまま寝てました。σ(^◇^;)
(アカンやん!(-_-;))あきませんな〜!σ(^◇^;)
そんなこんなで、休みも何となく終わりました。

さて、また一週間、仕事とかとか、頑張りましょう!\(^O^)
「お〜金曜日やすみかー!σ(^◇^;)」


オマケ:
『Eucalyputas』さんの画像を載せてませんでした。
二人だけなんで、セッティングもシンプルなもんですが、
一応こんな感じでした。

Eucalyputas3989


ピアノの中島さんの話がいつもタメになり面白いです。
次回紹介します!\(^O^) たぶん。

|

« 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡 | トップページ | 昨日の訂正 »

コメント

ライヴ後までご一緒していただき楽しかったです♪

カクタス行ってみたい言うてた友達にもうまい具合にチラシも渡してもらえて
ちょうどよかったです♪

fullmoon川くんは
藤野さんと安好さんにみてもらえて嬉しかったと言うておりました〜

投稿: みどり | 2014年3月17日 (月) 21時09分

みどりさん

土曜日はどうも、よいお連れさんでした。
Gt.エエ音出してましたね。(左奥の人)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

カクタスライヴよろしくお願いいたします。
お連れさんにも、もう1回でも2回でも言うといてね!σ(^◇^;)

それかれチケットは、MetaBOXのメンバーからも、買ってやってください。売らねばならぬ!σ(^^)

よろしくお願い奉ります。m(__)m

投稿: Meta安 | 2014年3月18日 (火) 07時47分

みどりちゃん、その友達たち、先日は楽しい時間を、有難うございました。ライヴで1番悩むのは、やつぱり集客です。行けたら行くわ、考えとくわ、けつこう多いです。ゲストを迎えたら、一人でも多く
来てほしいものです。集客がんばります。宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2014年3月18日 (火) 11時21分

せ〜ちゃんへ

なかなか、押し売りは出来ませんので、気を使うところですが、実力のあるプロミュージシャン(現役メジャー歌手等々のサポート)も、見てもらいたいですね。
みどりさんの様に、クチコミで広げてもらえると、ありがたいです!

みなさん、よろしくお願いします。

投稿: Meta安 | 2014年3月19日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55399110

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスさんライヴ:

« 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡 | トップページ | 昨日の訂正 »