« 街ブラとライヴ | トップページ | リラックスさんライヴ »

2014年3月14日 (金)

先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡

しかし先日の『Eucalyputas』さんのライヴ
良かったわ〜!

良かったんは、中島 徹さんのピアノ
アロージャズではトロンボーン奏者だとか、
2つも楽器バリバリ上手いてどないなっとんのん?(^0^;)
(トロンボーンは聞いたことないけど(^0^;)。)

ピアノのソロ 責める!責める!
弾けないけど・・・わかる気がする〜!σ(^^)
「あると思います!\(^O^)」

ギターの上手い人見たら、やる気をなくすのでσ(^^)
最近はピアノを見に行きます!(^_^)v 
しかしJAZZプレイヤー限定!

さて、週末もFUZZYさんでライヴがあるみたいですよ!
西脇では老舗?の、リラックスさん。
(チラシ参照:勝手に引用・なんかあったね!こういうの!σ(^^))

1794731_444756328989752_886059144_n

更に・・・業務連絡!
カクタスのチラシできました。
近々持って行きます!
こんなんです。↓

2014jpg

チケットも出来てますが、プリントまだです。
プリントして、ナンバー入れて、ミシン入れて、カットして・・・頑張りま〜す!\(^O^)

|

« 街ブラとライヴ | トップページ | リラックスさんライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55363964

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のライヴ・週末のライヴ情報・業務連絡:

« 街ブラとライヴ | トップページ | リラックスさんライヴ »