« 生田神社 | トップページ | 巷のライヴ情報 4つ »

2014年4月24日 (木)

カクタスライヴのMetaBOX DUO+

カクタスライヴが終わって・・・

大勢の方から、良かった!という声を聞くことができ、ホッとしています。

194440
メタボックの画像一つ某〇〇さんに、
勝手にもらいました。ども!σ(^^)

考えてみれば、
カクタス
「誰?」
小春日和
「名前からイメージしても、何や分からへんし」
ましてメタボックス
「なんじゃそれ!」
っちゅう事になりますわな!σ(^◇^;)

ああそれなのにそれなのに!σ(^^)
大勢来てくれてありがとう。
来てみないとわからないからね〜!
次回はさらに声かけ合って、
大勢来てくださいますように!
「な〜む〜σ(^^)」

(またダラダラ長いかもよ!(^_^)v)

演奏しててふと気付いたら・・・
若い女性が、真正面向いて真剣に聞いてるのを感じました。終了後、握手をしに来てくれて、話をすると、ギタリストだとか!?アコギの弾き語りとかじゃなく、リードギター(エレキギター)担当だそうです(上手いらしいσ(^^))。知り合いの○○くんが誘ってくれたみたいで、「今度是非一緒にライヴを!」って事に!実現できるか分かりませんが、楽しみにしておきましょう!σ(^^)

他にもギターやってる人、大勢来てくれてましたね!

さらにピアノの先生だという方が数人。ライヴ終わって「MetaBOX良かったですよ!」って声をかけてくれました。わたしと同じ町の人でした。σ(^^)

また一人の男性が、「どないしたらそんなに弾けんねん!?」「良かったわ〜!」ってこられました。
「いえいえ、いっぱい間違えたし全然です!」って言いながら、「良かったとしたら、二人でよく練習して10点に近づけて、今日なんとか10点に近い演奏ができたのかもしれません。」てお伝えしました。
まあ、100点満点やけどね!σ(^◇^;)
(いらんこと言わなおられんか!(-_-;))

σ(^^)ホンマにいっぱい間違えたし、音のバランスも難しい。
(スケートで言えば)一番いいとこで転けたとしても、残りの演技を精一杯する!みたいな心構えも常に持っているつもりなんですが、実際演奏すると、いつもの平常心っちゅう訳にはなかなかいきませんねん!σ(^^) 二人だけだと、自分の弾いた(はじいた)音が、一つだけしか鳴ってない時もよくあるし、なかなかスリリングなもんですよ!アコギインストデュオは。σ(^◇^;)

まあこれからも、そこそこσ(^^)頑張りますので、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでくれた奇特な方にだけプチ情報!
まだどこも未発表!σ(^^)
かとうかなこさんのライヴ
10月5日・日曜日 ほぼ決定!
です。

ではまたー!\(^O^)

|

« 生田神社 | トップページ | 巷のライヴ情報 4つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55911038

この記事へのトラックバック一覧です: カクタスライヴのMetaBOX DUO+:

« 生田神社 | トップページ | 巷のライヴ情報 4つ »