« ブルームーンライヴ 終わりました。 | トップページ | 篠山 町家カフェ つづき と蕎麦街道祭り »

2014年4月 3日 (木)

篠山 町家カフェ

前々回、篠山へ行った・・・続き。
実はこちらがメインσ(^^)。

ここでちょいちょい書き込んでくれる、
きゃぷてん♪の案内で、
町家カフェ「栄亀堂」さんへ行ってきました。

Dsc04003

お店にはギターと音響が常設してあって、時間が許せばマスター自ら、歌ってくださいます。
マスターを紹介してもらい、少しお話をして、コーヒー飲んでしばらくすると、(オーダーがちょっと途切れたところで)「それでは、ミニライヴを始めます。」と、急に始まりましたσ(^^)。とてもやさしい声でした。5曲くらい歌われました。
曲は・・・え〜と、陽水とかチューリップとか・・・あと忘れた!σ(^^)

連絡先を交換し、帰宅途中に早速・・・
「You-TUBE見ました!」
「今度、河原町のイベントの際、演奏してもらえませんか?」と、ライヴ依頼がありました。もちろん「日時さえ合えばよろしくお願いします。」とお返事致しました。篠山の城下町・江戸時代後半の建物で演奏です。
楽しみが一つ増えました。(まだ未定やけど。)

※You-TUBEには、非公式版が上がっています。
 荒が目立つので見ないでね!σ(^^)ポリポリ。
 やっぱり演奏は、生です。ライヴです!\(^O^)

(その生演奏が、You-TUBEに上がってんねやろ!(-_-;))
 
 何が!?(-_-メ)

|

« ブルームーンライヴ 終わりました。 | トップページ | 篠山 町家カフェ つづき と蕎麦街道祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55623479

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山 町家カフェ:

« ブルームーンライヴ 終わりました。 | トップページ | 篠山 町家カフェ つづき と蕎麦街道祭り »