« 篠山 町家カフェ | トップページ | 布引きの滝 »

2014年4月 7日 (月)

篠山 町家カフェ つづき と蕎麦街道祭り

町家カフェ 栄亀堂さんへ!
今度は、MetaBOX DUO+として、二人で行きました。
きゃぷてん♪も同行してくれました。

ギター持って行ってもいい!ということで、
ちょっとだけ弾いて来ました。
生音で、リバーブもなんも無しで、しょぼ〜く3〜4曲。σ(^^)

※誰か写真撮った?σ(^◇^;)

たまたま今度、ここでライヴをされる、「なかがわひろか」さん
と言う方が、音合わせに来られてました。
マスターと一緒にもされるようで、その音合わせでした。

4月20日です。
気になる方はこちら。
(勝手に宣伝)
なかがわひろか 栄亀堂さんライヴ

声がかかるか、わからない・・・
篠山河原町のイベントは、秋の事のようでした。
ちょっと先のことです(^_^)b!


その頃は、「かとうかなこ」さんのライブもあるし、ダブらなければいいのですが!σ(^◇^;)
かとうさんのライヴは
9月か10月か、只今日程相談中です。
ファンの方は、もう少しお待ちください。σ(^^)

その他MetaBOX DUO+に関連するライヴ情報
・4月12日(土)蕎麦街道祭り
 タイムテーブルによりますとMetaBOXは13:00頃〜の予定です。(変更あるかもσ(^^))演奏は11:00小春日和さん〜15:00ベルウッドさんまで、6バンドの演奏があります。小雨決行ですが、あくまでライヴはイベントのオマケです。
メインは、丹波のお蕎麦屋さんが8店舗大集結のイベントです。さらに自家焙煎コーヒーやスイーツ・野外マルシェ(丹波のおいしいもの10店舗)とか、盛りだくさん。是非ご来場ください。
会場は:丹波悠々の森です。

・4月19日(土)カクタスライヴ
会場はピンクハウスさん
開演は19:00です。
(詳細は前にも言ってますけど、後日また!σ(^^))

|

« 篠山 町家カフェ | トップページ | 布引きの滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55675382

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山 町家カフェ つづき と蕎麦街道祭り:

« 篠山 町家カフェ | トップページ | 布引きの滝 »