« そば街道とα祭り その他 | トップページ | そば街道とα祭り画像とカクタスライブ案内 »

2014年4月13日 (日)

そば街道とα祭り 二日目

先日、知り合いに出会ったら、
「BLOGのネタに来られてるんやね!?」
と言うので、
「ちゃうわ!BLOGの為に動いたりせえへんわ!
 ただウロウロしとんねん!」と言うたものの・・・

さて、どっちの方が・・・・・σ(^◇^;)

ま、そんな事はどうでもエエのですが、
昨日は、無駄にウロウロせずにσ(^^)、
奥丹波そば街道とアルファ祭りのイベントで
演奏して来ました。

人出も変に集中せず、朝から4時終了まで、
まんべんなく来られ、蕎麦の販売もスムーズの様でした。
演奏会場前の席も、程よく座って居られ、
爽やかな好天気の中、気持ちよく演奏出来ました。

帰宅してからパソコン見てたら、ライブの情報も、
ちゃんと上がっておりました。
主催者さん、ちゃんとされてます!σ(^◇^;)
なかなか、この情報に行き着くのは難しいかもですが、
↓ここです。
そば街道祭りとαまつり 音楽情報

是非、お出かけください!

|

« そば街道とα祭り その他 | トップページ | そば街道とα祭り画像とカクタスライブ案内 »

コメント

Metaさん
12日はどうもありがとうございました。
残念ながら、大名草庵は土曜日は参加できず
お会いできませんでした。
 久しぶりにMeta Box の演奏が
楽しみでしたが、残念でした。また演奏会には参加したいと思ってます。

投稿: 大名草庵 | 2014年4月14日 (月) 08時37分

大名草庵さま

どうも。
日曜日も、そちらにと思いましたが・・・、
車のハンドルは、南へ向いて居りました。へへっσ(^^)
またお会いしたいと思います。(^_^)b
お疲れさまでしたー(^O^)/。

ご報告:今週末土曜日、ピンクハウスさんで、
ライヴありますよ〜!σ(^◇^;)

皆様もよろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: Meta安 | 2014年4月15日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55756954

この記事へのトラックバック一覧です: そば街道とα祭り 二日目:

« そば街道とα祭り その他 | トップページ | そば街道とα祭り画像とカクタスライブ案内 »