« 5月3日は新緑満喫音楽祭 | トップページ | こらえきれずに »

2014年4月27日 (日)

篠山へいく道中にて

(どうでもエエ話)

篠山へ行く道中の話

これまで狭い峠だった道も、道幅が広くなり、ちょっとシャレオツなお店が出来たりしています。途中、アンティークショップが有ったので、「何か珍しいもんでもあるんかなあ?」って言うと、入ったことある一人が「大したモン無かったですよ!」って言うので、「そこのおばあちゃんが一番古いぐらいか〜?」「ハっハっハー!」ってアホな事言うてる内に、篠山に着きました。(^_^)b

お目当ての店等周りながら、路地から大通りに出ようとしたとき、左側に幼稚園くらいの女の子が眼に入りました(おっきい眼やな!いやいや違うがな!(-_-;))。

「小さいから気付かんとこやったわー!」と、先に行かそうと一旦停止してたら、(手を振りかぶって、しっかりこっちを見て)「行け〜!」ってするのです。「おっさんみたいな子やなあ〜!」って、みんなでツッコミました。σ(^◇^;)
(普段家の人がそうされるんやろね!)

それからそれから・・・
栄亀堂さんへ行きました。
丁度一昨日、今頃と言いながら、写真が来ました。
折角なので

Metabox201404051

代り映えのしない二人でございます。σ(^^)

|

« 5月3日は新緑満喫音楽祭 | トップページ | こらえきれずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55954313

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山へいく道中にて:

« 5月3日は新緑満喫音楽祭 | トップページ | こらえきれずに »