« そば街道とα祭り 二日目 | トップページ | カクタスライヴ案内 »

2014年4月17日 (木)

そば街道とα祭り画像とカクタスライブ案内

そば街道祭りから、ちょっと日が経ちましたが、演奏風景の一コマ何ぞを!

小春日和さん
Dsc04065

Dsc04071

撮影したのは、小春日和さんだけ。σ(^^)

そんな小春日和さんの演奏が聞けるのが・・・

今週末4月19日・土、
カクタスライヴです。

毎年カクタスの岡澤さんが・・・
「今日は演奏しないの?」
って聞いてくださるのですが、
今年はMetaBOX DUO+も演奏します\(^O^)。

会場ピンクハウスさん
18:00 開場
19:00 開演
 でございます。

よろしくお願いいたします(^_^)b。
※チラシは、別記事で再度上げさせてもらいます。


そば街道まつり オマケ

ライヴ終了後 打ち上げまで時間があったので、キャンプ場奥の、尾根まで登って来ましたσ(^^)。(成松方面も見えます。)
画像は東側
この麓で演奏しておりました。
Dsc04078

山の白いのは「コブシ」かな?
UPで!σ(^^)
Dsc04079

音楽もいいけど、自然に触れるのもいいですよ!花粉症で大変な方も居られる様ですが・・・(-_-;)、これから桜に変わって、山のツツジも綺麗になります(^_^)b。
笠形山頂上のアカヤシオ(つつじ)も、5月の連休辺りに咲きます。

以上!おまけ情報でした!
(誰が興味あんねん!(-_-;)と自分で言うとく!σ(^◇^;))

|

« そば街道とα祭り 二日目 | トップページ | カクタスライヴ案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55811799

この記事へのトラックバック一覧です: そば街道とα祭り画像とカクタスライブ案内:

« そば街道とα祭り 二日目 | トップページ | カクタスライヴ案内 »