« カクタスライヴ案内 | トップページ | 今日は播州ハンズ 小春日和さんも演奏 »

2014年4月19日 (土)

ツッコミたくなるお店

車を走らせていると、いろいろお店がありますが、ツッコミたくなるお店がありました。
そのまま読んで・・・
「うどんてい」
もう一度
「うどん!ってぃ!」
読むだけで!ねっ!σ(^^)

Udondsc04080
(信号待ちに、パチリっ!)


そしてよく見ると、
うどん そば と書いてあります。

「そばもあんのんかい!?」
と、
二度ツッコム!σ(^◇^;)

いやいやちゃんとしたお店なんで、他の方のBLOGにもちゃんと、メニューやら食べたもんやらいろいろ載せて居られます。
食べられたモンは・・・・・
「たまご丼」

「丼もあんのんかい!」と、またまたツッコめました。

ひと目一万本の桜より楽しい、
「一目三回ツッコミ!\(^O^)」

「ああ楽し!σ(^◇^;)」

(アホか!?(-_-;))

そうそう、思い出したけど、
そんなアホも、今日は演奏します\(^O^)。
2014.4.19
カクタスライヴです。

開場:18:00
開演:19:00
会場・ピンクハウス
3,000 1d付
※静岡通過中の写真が載ってました。
こちら

今日はお天気もよく、イベント目白押し。
集客は皆さん次第ですσ(^^)。

花粉情報も今日は高そうだし、
PM2.5はこの辺は基準値以下ですし・・・。σ(^^)
よろしくお願いいたします。m(__)m

でもいい天気やなあ!
山歩きもしたいけど・・・さあ弦変えよう!
(こころの声σ(^^))

|

« カクタスライヴ案内 | トップページ | 今日は播州ハンズ 小春日和さんも演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/55843692

この記事へのトラックバック一覧です: ツッコミたくなるお店:

« カクタスライヴ案内 | トップページ | 今日は播州ハンズ 小春日和さんも演奏 »