« MetaBOX DUO+のライヴチラシ〜でも、ちょっとお待ち〜! | トップページ | 山から街へ »

2014年5月20日 (火)

メタボックス6月21日のライヴ詳細

メタボックスの6月21日のライヴ詳細決まりました。
チラシもできました。\(^O^)

1405acolive

イメージは毎回一緒だけど〜!
川畑さんのスペースデカい!σ(^^)

どうですか?
川畑さんのプロフィール見て、ビビったでしょう!
僕が!σ(^◇^;)
なもんで〜、メタボックスの応援に来てくださいね!
よろしくお願いいたします。

○文字による詳細
Acoustic Live
だれも歌わな〜い all Instです。
開催日/6月21日・土
開 場/18:30
開 演/19:00
会 場/ピンクハウス
1,000円(1ドリンク付)

演奏は
MetaBOX DUO+bassサク
神尾 和宏(インストソロギター)
※毎年大阪から来て頂いていた高崎さんは、
今回お休みです。残念!(×_×)

で、神尾くんの紹介によりまして、
奈良からアコースティック ギタリスト
川畑トモアキさんが来られることになりました。
音源も映像もありますので、見てみてください。

誰がメインか、わからんような事になりますがσ(^^)、
素晴らしいギタリストの演奏が、目の前かぶり付きで、
見られる事に間違い有りません。
是非、ご来場ください。\(^O^)

よろしくお願いいたします。

しかしまあなんですな〜!
川畑さんを第一声どう呼んだらいいと思います?
川畑さんか? 川畑くんか?

高崎さんは、最初にウッカリ?σ(^^)
さんで呼んでしまったからね〜!σ(^◇^;)

神尾くんは川畑くんでいいんじゃないですか?
って言うてましたが、いっそ業界ぽく、
川畑ちゃんてのはどうかなあ?(^_^)b
なんかピンクのカーディガン用意せんなんみたいやから
やめとこう!σ(^◇^;)

(どうでもエエわ!(-_-;))

そやね
!σ(^^)
では、6月21日・土
よろしくお願いいたします。\(^O^)

|

« MetaBOX DUO+のライヴチラシ〜でも、ちょっとお待ち〜! | トップページ | 山から街へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56262040

この記事へのトラックバック一覧です: メタボックス6月21日のライヴ詳細:

« MetaBOX DUO+のライヴチラシ〜でも、ちょっとお待ち〜! | トップページ | 山から街へ »