« これは何の花?σ(^^) | トップページ | ラベンダーパークイベント終了! »

2014年5月30日 (金)

6月のライヴ情報 3つ

先日、某社のパン屋さんで、「ここは変わった種類が色々ありますね〜!」と思った事口に出したら、「えっ?どれがですか、いつも売ってたらわかりませんけど!どれがです?」って、思いもよらない返事に「いや、あの、その〜!」
「そですか!ありがとうございます。」くらいの返事しかないと思っていたので、焦りました。
思いつきで褒めたらアカンねー!σ(^◇^;)

ま、そんな事は置いといて・・・

6月のライヴ情報3つです。
よろしくお願いいたします。

6月1日・日
ラベンダーパーク多可
プレオープンフェスタ
小春日和さん他演奏。
※詳細はチラシ参照

Preopenfes2014

6月21日・土
Acoustic Live
Meta box duo+bassサク
神尾和宏
川畑トモアキ

※詳細はチラシ参照

1405acolive

6月22日・日
足立安弘
ブルースハープライヴ
オマケとして
小春日和(アコーステックVo.Gt)
Meta BOX DUO+(アコーステックGt.Inst)
足立さんはプロです。青垣に住まれ、何故か?田植えもしたりしながら、演奏活動をされています。
前日の21日 飛び入りしてくれてないかな〜σ(^^)!
イズンシーラヴリーなんか吹いてもろたら、まああなた、めちゃエエで〜!σ(^◇^;)
みなさん、祈っていてくださいまし!\(^O^)
※詳細はチラシ参照

Photo

(せやけど、お前の更新遅いねん!(-_-;))

ま、夜はこれからやからね!(^_^)v
その他諸々、よろしくお願いいたしまーす。\(^O^)

|

« これは何の花?σ(^^) | トップページ | ラベンダーパークイベント終了! »

コメント

Metaさん
あだっちゃん・・21日一緒に行きます。
女将は、翌日の宴会準備で?? 行かれません(^-^)ニコ

投稿: 大名草庵 | 2014年6月 1日 (日) 09時31分

大名草庵さま

な、な、なんと!σ(^^)
足立さん、来てくださるんですか?
楽しみにしています!\(^O^)

(あだっちゃんとは・・・
ブルースハープのプロのミュージシャンです。)

ひょっとこして、飛び入り?σ(^^)
イズンシーラヴリーとか
吹いてもらえたらいいなあ〜!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2014年6月 1日 (日) 20時49分

やった!予定通りの飛び入りですかっ!?(^∇^)
楽しみでーす♪

今日は暑かったですねー
小春日和さんお疲れさまでした〜

ラベンダーをバックにええ感じでしたね♪

スチールパンも楽しかった♪

投稿: みどり | 2014年6月 1日 (日) 21時59分

みどりさんへ

暑い中、遠いところ、
有料の中(もうエエか?σ(^◇^;))
来てくれてありがとうございました。

そうです!
飛び入りかも?やけどね!
楽しみです!

よろしくお願いします。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2014年6月 1日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56351510

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のライヴ情報 3つ:

« これは何の花?σ(^^) | トップページ | ラベンダーパークイベント終了! »