« FUZZY LIVE情報『cyan』本日5.15来店 | トップページ | メタボックス6月21日のライヴ詳細 »

2014年5月17日 (土)

MetaBOX DUO+のライヴチラシ〜でも、ちょっとお待ち〜!

日々更新もせずに、人のブログを見るばかり。σ(^◇^;)
知り合いの写真のブログを見ては、
「お〜綺麗な写真!」と、ランキングのところを「ポチ!」

すると開くのが、1位からのランキング。
最初、1位を何だこれ?と開いていたけど、
今はせっせと、2位の人を「ポチっとな!」σ(^^)

大分あいているので、逆転はないだろうけど・・・
やっぱり「ポチっとな!」(^_^)b

ま、どうでもエエけど!σ(^◇^;)

それからそれから・・・
MetaBOX DUO+のライヴチラシもほぼ出来ています。
よろしくお願いします。
(でもゲストさんからのOK!!が出ていません。)

う〜んどうしよう、明日はお店 お休みだし・・・
ちょっとフライングですがσ(^^)少しプリントして、
今からピンクハウスさんに持って行こう!

うんそうしよう!\(^O^)
ま、しょういう事で!

|

« FUZZY LIVE情報『cyan』本日5.15来店 | トップページ | メタボックス6月21日のライヴ詳細 »

コメント

6/22(日)の大名草庵ライブ準備忙しくなかったら・・・21日行こうかと思っていますが???  連ちゃん演奏お疲れ出ませんように(^◇^;)キャハハ

投稿: 大名草庵 | 2014年5月20日 (火) 07時51分

大名草庵さま

いつもありがとうございます。(^o^)/

ライブ是非来てください~!(*^_^*)

凄いギタリストを呼んでしまいましたので、メタボックスの応援団が大勢来てくれないと、ダメでしょう!σ(^◇^;)

よろしくお願いします。(^_^)v

投稿: Meta安 | 2014年5月20日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56223747

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOX DUO+のライヴチラシ〜でも、ちょっとお待ち〜!:

« FUZZY LIVE情報『cyan』本日5.15来店 | トップページ | メタボックス6月21日のライヴ詳細 »