« 山から街へ | トップページ | 6月のライヴ情報 3つ »

2014年5月25日 (日)

これは何の花?σ(^^)

家の裏に咲いてる花です。
これ何かな?σ(^^)
5月・6月の花でいろいろnetで見たけど、
同じ花が無くて〜!(@_@;)
一般的な花なんでしょうけど。

分かる人!手を上げて〜\(^O^)
Dsc04310

花のUPです!(^_^)v
Dsc04311


今日は、一日する事が多く中々出かけられず、
夕方矢筈山へ行ってきました。(^_^)b

途中のベンチからの景色です。
(頂上からの景色も飽きたでしょう!σ(^^))
Dsc04314

そしてそして・・・
途中で地元の同級生に出会いました。
「夕方出会うとは?」って言うと。
「今日は、朝に続いて2回目や!」言うて〜。σ(^^)
「ライヴのチラシ渡したいから!」って言う事で・・・
木夢さんでお茶して、6月21日・土のチラシを渡しました。
MetaBOX DUO+ライヴ情報

夫婦で、アコーディオンのCOBAさんのライヴに来てたので、
音楽を聴くのは好きなはずですし〜、来てくれるような感触でした!
山も歩いてみるもんだ!σ(^◇^;)

さらにさらに・・・
あと地元のおじさんも・・・、「今日2回目や」言うて〜、
矢筈山 約1,800回登って居られるようです。
「お好きですね〜!」って言うと、
「もう一人、こんなアホが居りまんねん!」って。σ(^^)
70歳ちょい越えかなあ!元気で何より!

※一つ伝言
6月21日・土のライヴは禁煙です!
タバコ嫌いなあなた!来ても大丈夫ですよ!σ(^◇^;)
(タバコは、指定の場所でお願いします。)

|

« 山から街へ | トップページ | 6月のライヴ情報 3つ »

コメント

花の名前

二色空木(にしきうつぎ)かな?
ってお知らせありました。
※箱根空木って似た花もあるらしいけど。

たぶん二色空木かな!?σ(^^)

投稿: Meta安 | 2014年5月26日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56311706

この記事へのトラックバック一覧です: これは何の花?σ(^^):

« 山から街へ | トップページ | 6月のライヴ情報 3つ »