« メタボックス6月21日のライヴ詳細 | トップページ | これは何の花?σ(^^) »

2014年5月22日 (木)

山から街へ

前記事とか・・・「しかしまあなんですな〜!」の使い方も忘れσ(^^)、取り敢えずフレーズとして入れてるだけで、つながっていないですね。σ(^◇^;)自覚症状あり!へへσ(^^)

まあ、そんな事は置いといて・・・!

今回のメタボックスのライヴチラシも完成し、あとはご来場をお願いする事と、練習あるのみです。\(^O^)
よろしくお願いします。
・・・チケットを作らなければ!σ(^^)

(ちょっとさかのぼり・・・)
先日の土曜日は、朝からいい天気だったので、気分は山へ!でしたが、夜の練習に向けての、新曲の準備等々あるため、家で良い子してましたσ(^^)。
ピンクハウスさんへチラシを持って行った以外はですけど。σ(^^)
でも、ピンクハウスさんへ行ったお陰で、たまたま今日練習しようとしていた楽譜があるじゃあ〜りませんか!?マスターが「貸したろか?」って言われたので、借りて帰りました。

夜からの練習に早速役立ち、いい感じで捗りました。
(Netのヤツは、簡単なヤツなんで、分かりにくいし適当です。)

練習は午前1時まで!頑張る〜!(真面目か!?(-_-;))

でもないけど、そろそろちゃんとしないとね〜!σ(^^)

そして土曜日が終了!


(それからそれから・・・)
空けて日曜日

山歩きの約束してましたので・・・朝5時半に起きる!
(朝6時頃集合。寝たん3時やけども!σ(^◇^;))
朝は気持ちいい〜!
今日は三草山。

最近出来たデカいお寺。
Dsc04303

六甲山も目の前
手が届く〜!(怪物くんか!(-_-;))
届かんけども、実際見たら近いですよ!
Dsc04304

そして淡路島もよく見えてます。
Dsc04305
明石海峡大橋も見えています。(主塔)

そして、一番きれいだと思ったのが、南から見た西脇市で一番高い山「西光寺山」。
Dsc04308

気分よろしく歩けました。

下山途中、知り合いに出会いました。
プライバシーも有るので内緒。
ヒント!
カクタスライヴでいつも茂さんに「仕事中なんで、おじさんは黙っとく様に!」と、言われている、元「Green」のドラム。(せ〜ちゃんの、前〜のバンド!)
11時30分頃帰宅し!

そのまま、神戸へまっしぐらー!\(^O^)
(ちょっと寝たらどやねん!?(-_-;))
いやいや、寝るのはもったいない!
死んでるも同然やからね!
違うか!?σ(^◇^;)

神戸は、神戸まつり開催日!
カメラ小僧やなんか多数出没中σ(^^)。
私は一枚も撮らずでした。

神戸はいいね。好きな街です。
街と山、海も近い!
これで、3週続けて行ってます。σ(^^)

この日は、朝6時〜山、街、よう歩きました。
ちょっと痩せた!ハズ!σ(^◇^;)

|

« メタボックス6月21日のライヴ詳細 | トップページ | これは何の花?σ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56274717

この記事へのトラックバック一覧です: 山から街へ:

« メタボックス6月21日のライヴ詳細 | トップページ | これは何の花?σ(^^) »