« のどかなところ | トップページ | 逆剥け »

2014年6月 8日 (日)

ライブまであと2週間

暑い日が続きます。
今からこんな暑かったら、12月はどないなんねん!?
(誰のネタやったかいな?σ(^^))

まあ、そんな事はどうでもいいのですが・・・

6月7日・土は、クボタアツシくんの、出演していたイベントライヴに行って来ました。

Dsc04390
なかなかカッコよろしい!σ(^^)

Dsc04388
イオンタウン姫路の西日の当たる暑い会場でした。
お客さんもパラパラ。
しかもこのお客さん、次の女性ボーカルのお客さんだと思います。
3m前で、望遠レンズ!σ(^◇^;)
私らは、各自一枚ずつCDをお買い上げ!σ(^^)
(この後、夜中の1時まで練習でした。)

クボタくんは、今回のメタボックスライヴの、第一候補のゲストさんでした。
日にちが合わなかったので、また今度となりましたが、彼もコンテストで、優勝するようなギタリストです。また応援してあげてください!と言っても、中々機会がないと思いますので、変わりにメタボックスでも応援しましょう!

偶然ですがσ(^^)、2週間後にライブがあります!\(^O^)/

「いつ行くか?」
「気が向いたら!σ(^^)」
(-_-;)変なとこ真似しないで、どうか一つよろしくお願いします。σ(^◇^;)

(ここからは、以前の内容です。)
6月21日・土
Acoustic Live
Meta box duo+bassサク
神尾和宏
川畑トモアキ

※詳細はチラシ参照

1405acolive

6月22日・日
足立安弘
ブルースハープライヴ
オマケとして
小春日和(アコーステックVo.Gt)
Meta BOX DUO+(アコーステックGt.Inst)
足立さんはプロです。青垣に住まれ、何故か?田植えもしたりしながら、演奏活動をされています。
※詳細はチラシ参照

Photo

よろしくお願いいたします。(^_^)b

|

« のどかなところ | トップページ | 逆剥け »

コメント

前のロックシティですね(^-^;
店舗が西向きやから、午後からだと暑いですね。

投稿: きゃぷてん♪ | 2014年6月 8日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56440439

この記事へのトラックバック一覧です: ライブまであと2週間:

« のどかなところ | トップページ | 逆剥け »