« ライヴ当日です。\(^O^) | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し1 »

2014年6月23日 (月)

2つの演奏 ご来場のみなさま ありがとうございました。

6月21日 ピンクハウス さんと
6月22日 大名草庵 さんでの
2つのライヴが終わりました。

各会場へのご来場のみなさまありがとうございました。
両方来ていただいていた方も数人居られました。
ありがとうございました。\(^O^)

今日は、画像一つずつで、ちょっと雰囲気を。
ピンクハウス さんでの演奏。
Dsc04453
後半の、トリオです。


大名草庵 さんでの演奏
Dsc04460
低過ぎる椅子は、姿勢も悪く、ちょっといけませんね!σ(^^)

また後日、レポートいたします。

ありがとうございました。

|

« ライヴ当日です。\(^O^) | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し1 »

コメント

2日間連チャンお疲れさまでした!

いや〜どちらも聞き応えたっぷりの濃いライブでした!

私はスマイルとイズンシラブリーが両日聴けて嬉しかったです♪

川畑さんといい足立さんといい
こんなすごい人を引き寄せてしまうメタボックスの吸引力がまた凄いな〜と驚きです

川畑トモアキさんのCDは車で毎日ヘビロテです♪

投稿: みどり | 2014年6月23日 (月) 21時07分

みどりさんへ

両会場に来てくれて、
本当にありがとうございます。

コメントも最高のお言葉です!

メタボックスの吸引力ね!
せやろ!
うそうそσ(^◇^;)

周りの、いろんな人の力ですね。
有り難や〜!(^_^)v

スマイルも良かったですか!
もっとアレンジしないと、
ダメだなあと思いながらの演奏です。
お蔵入りするかもみたいだったけど、
綺麗な曲だけに、なんとか残してきました。
もっと頑張りますね!(^_^)b

しかし土曜日は、
世界ナンバー2と関西1のギタリストと、
ブルースハープの足立さんも、
Hohner社主催の「全日本ハーモニカ・コンテスト」のブルース・ハープ部門で準優勝の人やから、ありえへん人達が、あの会場に居たんやね!凄い!
二度と無いですよ!(^_^)b

お得なライヴだったと思います!
(手前味噌だけど。(^0^;))

それから、大名草庵さんライヴ終わった後、声掛けようと思ったら、テーブル運んでくれてたようやから、打ち上げ参加や思てました。
失礼しました。m(__)m

これからもよろしくお願いいたします。\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年6月23日 (月) 23時25分

よかったこと

スマイルがお蔵入りにならなくてホントによかった(^∇^)

びっくりしたこと

イズンシラブリーがぶっつけだったこと
プロって凄いですねー

打ち上げは出たかったんだけど出れなくて
こっそり帰りましたとさ
しつれーしました〜(^_^;)

投稿: みどり | 2014年6月26日 (木) 20時49分

みどりさんへ

♪スマイル エエ曲やねえ〜!

♪イズンシーはぶっ付け本番。
会場へは、早く来られたので、
ちょっと合わせましょかとイントロ弾いたら、ハーモニカ選んで、ちょこっと1・2音吹いて・・・「わかりました。」でした。ホンマに練習してません。プロは凄いです。長〜い間、人の演奏聞いてて、突然呼ばれて即完璧!凄いです。σ(^◇^;)

2日間ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年6月27日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56584155

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの演奏 ご来場のみなさま ありがとうございました。:

« ライヴ当日です。\(^O^) | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し1 »