« 2つの演奏 ご来場のみなさま ありがとうございました。 | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し2 »

2014年6月24日 (火)

Acoustic Live レポちょっと出し1

改めまして、Acoustic Liveへご来場の皆様、ありがとうございました。
出演者も多く、濃いライヴだったと、お客さん・出演者共に、共通の意見の様でございます。

ちょっとずつレポしていきます。

トップバッターは、前座のMetaBOX DUO+です。
(いやいや違うやろ!(-_-;))
今日メインのギターデュオですぞ。(^0^;)

お陰さまで、大勢のお客様でした。
40人近かったです。(やれやれ。σ(^^))

今日の最初の曲は、サターデイナイト(土曜日だけに)
ベイシティーローラーズですよ!
まあこれは、1曲目と言うより、
土曜日やからって事でオマケみたいなものです(^_^)v。

新しいところでは
♪スマイル とか
♪君のともだち とか演奏しました。

デュオの演奏中
Dsc04426

後半はサクちゃん入った、トリオでの演奏。
写真は、足立さんに入ってもらった写真。
イズンシーラヴリーを演奏しています。
正直、今回一度も合わせてません。
突然入られ、すぐのカッコいい演奏。流石です。
Img_4247

足立安弘さんは青垣在住のプロの演奏家です。
足立安弘さん
また御贔負に!。(^_^)v

つづく・・・。

|

« 2つの演奏 ご来場のみなさま ありがとうございました。 | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56593091

この記事へのトラックバック一覧です: Acoustic Live レポちょっと出し1:

« 2つの演奏 ご来場のみなさま ありがとうございました。 | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し2 »