« Acoustic Live レポちょっと出し1 | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し3 »

2014年6月25日 (水)

Acoustic Live レポちょっと出し2

昨日のつづき

二部の演奏は神尾くん
(神尾くんにメタボックスの写真撮ってもらったあと、デジカメ見つけられず、神尾くんの演奏写真は有りません。σ(^◇^;) ※ちゃんとテーブルに置いてありました。)
出て来た頃には、終わっていてσ(^^)、何やら司会進行中。
これは、わざわざ来てくれた、クボタアツシくんを紹介している写真です。
クボタくんは、最初ゲストとして来てもらおうと思っていたギタリストです。
午後からの自分の演奏を終えてから、お客さんとして来てくれました。

Dsc04436

クボタアツシくん演奏中
Dsc04442
1曲だけ、飛び入りで(神尾くんのギターで)弾いてくれました。

2010年フィンガーピッキングコンテスト全国大会で優秀賞を受賞した癒し系アコースティックソロギタリスト。
クボタアツシ
1曲だけでしたが、評判良かったです。そら上手いもんね!(^_^)bまた、正式に来てもらいたいと思っています。


そして、次のゲストは、川畑トモアキくんですが・・・つづくσ(^^)。

|

« Acoustic Live レポちょっと出し1 | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56602834

この記事へのトラックバック一覧です: Acoustic Live レポちょっと出し2:

« Acoustic Live レポちょっと出し1 | トップページ | Acoustic Live レポちょっと出し3 »