« Acoustic Live レポちょっと出し2 | トップページ | Acoustic Live レポ 最終 »

2014年6月26日 (木)

Acoustic Live レポちょっと出し3

昨日の2のつづき

次のゲストは、川畑トモアキくん。
経歴・プロフィールはもういいですよね。

↓「いや、よく知らないよ!」って方はコチラ
川畑トモアキ

川畑くん演奏中
Dsc04420_2
クラシックギターの奏法
「禁じられた遊び」は楽勝、
「アルハンブラの思い出」も
弾けて当たり前の腕前での、
オリジナル曲・カバー曲なので、
凄い安心して聞けるバカテクギター演奏でした。
You-TUBEやプロの演奏では、
上手い人、幾らでも見れるけど、
目の前で凄腕ギタリストを見ると、
やっぱ凄いねー!しかも若手σ(^◇^;)
「あっしには関わり合いの無い事でござんす!※」って、
誰かのセリフを思い浮かべながら、小生はこれからも生きて行くのでござった。
※これ知っている人、結構お歳でござる(^_^)v。

お客さんはこんな感じ
川畑くんのファンも来られてました。
Dsc04449_2
(上手いギターってこう言う事か〜!)←心の声

とか思いながら聞いて居られたかどうかは分かりませんが、確実に目も耳もこえ、これでメタボックスの仲間入り!
(その肥えるじゃなく〜肥える?同じ字ねんな〜!(^0^;))
まあ次回は、メタボックスだけかもしれませんが、よろしくお願いいたします。\(^O^)

まそんな事より「いつ寝るか!?」
「気が向いたら〜!σ(^◇^;)」
(そこは今でしょ!(-_-;))

まだつづく・・・次回最終。

|

« Acoustic Live レポちょっと出し2 | トップページ | Acoustic Live レポ 最終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56611632

この記事へのトラックバック一覧です: Acoustic Live レポちょっと出し3:

« Acoustic Live レポちょっと出し2 | トップページ | Acoustic Live レポ 最終 »