« Acoustic Live レポちょっと出し3 | トップページ | 4つのイベント勝手に案内 »

2014年6月27日 (金)

Acoustic Live レポ 最終

最終です。まとめです。

当日は、神尾くんが三田駅まで、
川畑くんを迎えに行ってくれました。
3時過ぎに到着!
大仏的なところから来てもらいましたが、
それほど大きくありませんでしたσ(^^)。

機材を搬入して・・・
準備完了の図
Dsc04414
ココまで来るまで、なんかノイズが出て、
Meta脇さんとサクちゃんが、なんやかや、
ずっとやってくれてました。

原因は、一つのギターからノイズが出てました。
少し小さくなった位で準備完了!
それぞれの音の確認をして行くのですが、
川畑くんは、持ち時間の90%位は音作り。
Meta脇さんが、「機材が良くないから」・・・と言うと、
「僕たちプロのギタリストは、どんな機材・環境・会場でも、自分の音が出せないと行けないのです。」と、キッパリ言ってのけました。演奏もカッコ良けりゃ、言う事もカッコ良いね〜!σ(^^)お見事!\(^O^)

Dsc04417

最初の一音からすると、見違える良い音になりました。
お見事!\(^O^)

そしてライヴスタート。
(演奏中の写真は前回の記事で上げたので・・・)
ギターを弾いている写真て、割りと下向いてます!
じゃあと言う事で、MCの時の写真をば。

Dsc04424
わたしはチューニング中σ(^^)

Dsc04441

Dsc04448
(神尾くんのが無くてすみません。)

引き続き、3部のメタボックスのトリオ、
ブルースハープ足立さんの飛び入りで最後の曲。
アンコールがあり(デュオで)キャラバンの短いのを演奏してライヴ終了となりました。
後で身内から「あのアンコールは、足立さんにでしょ!」と注意されました。もう1曲ぐらい吹いてもらったら良かったかも!?σ(^^)
明くる日、足立さんに謝りましたとさ。σ(^◇^;)

後日、知り合いから、「なんであんな上手い人呼んだんですか?σ(^^)」
「メタボックスも褒めたいけど、あまりのレベルの違いに・・・」と、
言葉を選びながらも、困っていました!σ(^◇^;)

大丈夫良く分かっています。
相手は世界2位やからね!次元が違う!σ(^◇^;)

CDも沢山売れていました!
遠くまで来た甲斐があったというものです?

お買い上げ、ありがとうございました。\(^O^)

レポート終了でございます!
ありがとうございました。m(__)m

|

« Acoustic Live レポちょっと出し3 | トップページ | 4つのイベント勝手に案内 »

コメント

遅ればせながら…
先日は本当にありがとうございました。毎回のことながら、お世話になりました。
旧友の川畑兄やクボタ君にも久々に会えて、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
毎年企画して下さるMetaBoxのお二人には感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

また最後、ご挨拶、搬出など出来ずに失礼してしまい、申し訳ございませんでした…。
また来年?ご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!

投稿: Kamio | 2014年7月 2日 (水) 23時34分

kamioくんへ

こちらこそありがとう。
送迎任せてしまいすみませんでした。
川畑くんと、あまり話が出来なくて残念でした。

それから・・・そうそう片付けな!
打ち上げ的なもんあったら、来てくれてた人も手伝ってくれて、何となく終わるのですが、この日は見事に、サクちゃん含む3人だけでした。σ(^◇^;)
まあ、大型スピーカーやドラムが有る訳やないから、大丈夫でしたよ!
ライヴ中も、Meta脇さんはいつも大変ですが、今回サクちゃんが大活躍で、とても上手く行ったと思います。

お気楽なんは、わたくしだけだったかもね!σ(^^)

では、今度の慰労会的なもん、楽しみにしています。
また、集合場所・時間伝えます。
お楽しみに!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年7月 3日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56619638

この記事へのトラックバック一覧です: Acoustic Live レポ 最終:

« Acoustic Live レポちょっと出し3 | トップページ | 4つのイベント勝手に案内 »