« 6月のライヴ情報 3つ | トップページ | のどかなところ »

2014年6月 1日 (日)

ラベンダーパークイベント終了!

ラベンダーパーク
プレオープンイベント

ご来場の皆様、ありがとうございました。

加美町のラベンダーパークは、
ちょっと涼しいのかと思いきや・・・
めちゃ暑い!しっかり33℃ありました。(^0^;)

朝から居られた方は、
結構ダメージだったかと!σ(^^)

それと、会場駐車場入り口で一人500円徴収。花の咲いている園内は有料だと思っていたけれど・・・、それと園内を歩くのがしんどい方の為のカートは300円。

自然と人にやさしい のかそうでないのか・・・どやさ!?
これ見て来場された方、有料ですみませんでした。(-_-;)
バンドもスティールパンの演奏も聴けましたし・・・!ご理解くださいませ。σ(^◇^;)。

さて、会場に着くと、小春日和さんがリハーサル中。
Dsc04361
ステージも(金属で)暑いので・・・
リハの続きにそのまま本番
時間より早く始まりました。
う〜ん、どやさ!?(v_v)

本番は、ビデオを渡されたので、写真はありません(^0^;)。
40分以上手持ちで撮影!映像は50
肩のせいで?、プルプル震えてるでしょう!

続きまして〜
スティールパンの演奏20人くらいの編成です。
これは、夏に似合いますね!
気持ちのいい演奏でした。
Dsc04364

何やら右上に怪しい人物が!
Dsc04368

おっと!斜面を滑り始めました!
Dsc04369
ちっちゃ!σ(^^)
まあこれはスルーして・・・(^0^;)。

スティールパンの中。
この照り返しでの演奏!太陽もまん真上!
大変そうやね!σ(^^)
Dsc04377

オマケのオフショット!
暑さでバテ気味のメンバーさん。
Dsc04385

お疲れさまでした。

※今日は、MetaBOXのライヴの布教に参りました。σ(^^)
チラシを(顔見知りにだけですが)渡す事ができました。

6月21日はピンクハウスさんへ是非!
よろしくお願いいたします!
お待ちして居ります。\(^O^)

|

« 6月のライヴ情報 3つ | トップページ | のどかなところ »

コメント

Meta安さん、みどりさん、お越しいただきありがとうございました(^-^)/
ホント暑かったですねぇ・・・

投稿: きゃぷてん♪ | 2014年6月 8日 (日) 20時02分

本当に暑うございました。
最近は、体温が上がり過ぎると、
熱が体内に籠った感じで、
一日なかなかスッキリしません!
まあ、これは歳のせいらしいけれど。(@_@;)

投稿: Meta安 | 2014年6月 8日 (日) 23時10分

ホンマに暑かったですねー
この時期加美町でまさかの暑さでしたね(^_^;)

ステージもさぞかし暑かったかと…

見た目はラベンダーと山をバックによかったですよ♪

投稿: みどり | 2014年6月 9日 (月) 03時35分

みどりちゃんへ

ステージ側からも、とてもいい景色で、
演奏してて、気持ちいいらしいですよ!
この暑ささえなければね!σ(^◇^;)

それより起きてるんや!
まあこっちも?!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2014年6月 9日 (月) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56378476

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーパークイベント終了!:

« 6月のライヴ情報 3つ | トップページ | のどかなところ »