« 大名草庵さん足立安弘氏ブルースハープライヴの事 | トップページ | ウチの紫陽花 »

2014年7月 1日 (火)

フォルクスガーデンna-sya(黒田庄)

時々ふらりと行きます。

お店に入るとリリーさん(女性オーナー)が行き成り、
「○○さん、わたし今日、機嫌が悪いねん。」
「お客様が一杯で、お昼ご飯も当たってないねん。」
(午後3時過ぎです。)
でも顔はいつも通り“笑顔”(^_^)b
今朝テレビで紹介されたりして、バタバタしてたらしいです。

「じゃあこれでも食べて!」
とグッドタイミング?で、甘い物を渡すσ(^^)。
「まあ〜・・・」と言った瞬間、お客様がレジに・・・
会話も尻切れで終わる!(^0^;)

ちょっとして運良く?σ(^^)
「何しょ?」って聞いてもらえたので、
コーヒーを注文して、
隣の知らない人と話をする。
(ここはいつもそうσ(^^))
自分で、お水を入れるようなお客さんも多い。

まあ、カウンターに座るからだけど、
普通は、玄関入った右手の広いスペースにどうぞ!

そちらには、ピアノとオルガンがあるので、
弾ける方はどうぞ!(言うたら大丈夫)
今日はリリーさんが3曲弾いてました。
京都からワザワザ来た!って言うお客さんと話をしたりして・・・このころには機嫌も良くなられてました。甘い物も効いたかな!?σ(^^)

私は最近お店であった事を聞いたり、こちらのライヴの事等話して、裏手の庭を少し歩いてお店を出ました。

お店に居る間に、雨が降りましたので、
景色は雨上がりの庭園です。
Dsc04506

Dsc04505

Dsc04504

因に隣のおじさんは、ピンクハウスのマスターの先輩でした。σ(^^)
お店情報はここです。何もかものんびりしてます。
フォルクスガーデン「na-sya」(ナーシャ)

|

« 大名草庵さん足立安弘氏ブルースハープライヴの事 | トップページ | ウチの紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56661016

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスガーデンna-sya(黒田庄):

« 大名草庵さん足立安弘氏ブルースハープライヴの事 | トップページ | ウチの紫陽花 »