« 中村たかしさんライヴ終了 | トップページ | Sting »

2014年7月 8日 (火)

メタボックス慰労会的な〜。

先日のアコギライヴの後、打ち上げも出来ず、自由解散(^0^;)みたいになってしまってました。
で、ちょっとみんなで集りました。σ(^^)

今回サクちゃんが音響の事等頑張ってくれました。
神尾くんも、ゲストさんの紹介から送迎まで、いろいろと協力してくれましたので、二人を呼んで、4人で慰労会的な感じで・・・木夢さん集合。そして大名草庵さんへ〜と思ったら、臨時休業(-_-;)。良い機会なので蕎麦処「三津屋妹尾」さんへ行って来ました。
お昼頃だったので、満席。表で待ちます。
01dsc04510
古民家を再生されたものなので、親戚の家に来た感じ!っていう感じ。
三津屋妹尾

お蕎麦が運ばれて来て・・・滅多に無い真剣な顔。
02photo2
03photo3
二八そばと十割そばの盛合せ。

知り合いのお店は有り難いね〜σ(^^)。
「そばがき」と「蕎麦アイス」を、オマケで出していただきました。理由は待たせたので!と言う事でしたが・・・。お昼最後のお客となりました。

ここから、篠山の「栄亀堂」さんへ行けたら・・・と思いましたが、時間が無いので、近くのゲンテンと言う、これまた古民家を使った、カフェへ行ってみました。

駐車場に置いたら、ココを上がります。
01dsc04511

奥へ入って行きます。
02dsc04512

お店がありました。築200年だそうです。
03dsc04516

お店の中から三人を!
04dsc04515
畳は歩いたら分かるくらい、凸凹。

コーヒーを飲んだだけですが、いろいろ美味しいものもあるようです。
それはまた行ってご確認ください。
・コーヒーは薄過ぎましたけど!σ(^^)
ゲンテン

・プチ情報
テレビにも出てる小南泰葉さんがココでバイトしてたらしい。
知りませんか?氷上かなんかこの辺出身。
小南泰葉
iTuneでのランキング
全てのジャンルで2位です!
(クリスハートが1位)
もちろんロック部門1位返り咲きました。
って、結構凄いとこ居るみたい。
社で見たとき、藁人形売ってる、変わった娘でしたがσ(^^)、今じゃミュージックフェアも出てたりね!

それから・・・
夜は中村たかしさんのライヴへ!って流れで、解散!
お疲れさまでした!\(^O^)

|

« 中村たかしさんライヴ終了 | トップページ | Sting »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56724760

この記事へのトラックバック一覧です: メタボックス慰労会的な〜。:

« 中村たかしさんライヴ終了 | トップページ | Sting »