« 誕生日その後 | トップページ | 古い写真 »

2014年7月28日 (月)

知り合いのライヴ…とか

先日、健康診断がありました。
色んな検査は、看護師さん達がされるんですが、
最後は医師による診察で・・・
ビックリしたな〜もう〜!σ(^^)

パイプ椅子に深々と座り、壁にもたれて・・・、
今まで見た事の無いようなおデブさんが!(@_@;)

(えっ?こんな人に見てもらうん?)
と思って座ったら、
「ちょっと前に来てください。」って(-_-;)!

もう上体もこちらへ動かせない様子です。
自分は、壁にもたれたまま診察されてました。

(心の中でつぶやいたのは・・・)
「あんたが病院行きなはれ!」
いやホンマ!σ(^^)

人を見た目でどうこう言うたらアカンねやろけど、
ドを過ぎたらダメでしょう!
関取ちゃうねんから!σ(^◇^;)

さて!土曜日に行った知り合いのライヴ
ちょっと話は、以前のカクタスライヴの時に戻るのですが、知り合いの人が連れてきていた女の子。僕らの演奏中、くるっと正面向いて、真剣に聞いているのが、こちらからでも分かりました。(真正面やったからね!)新しいボーカルの人かな?と思ったら、聞くとリードギター担当で上手いと言う!
これは気になるよね〜!
正直、エレキギターで、女性で(素人)で、まともなギター弾く人は見た事ない!(ま、ココだけの話)σ(^◇^;)
だからと言うだけじゃないけどσ(^^)見に行きました。
ちゃんと弾けてました!いい音で!
カッコ良かったしね!
写真はこんな感じ!(暗いけど右端)
Dsc04652

こちらはギターの指板が光るギター
20140727_183030
You-TUBEでは見た事あるけど、初めて見た!σ(^^)

衣装もギターも決まっておりました。

他にも4グループ出てましたが、みんな一所懸命練習して、頑張っておりました。
その中で、なかなかいいベースを弾く人が居たので、あとで良かったよ!って話をしたら、「高校生の時見てました!」って!σ(^^)
この辺で、ちょっと上手い人見て声かけたら、このセリフがよく返って来ます。

ちょっと嬉しいですね!

と同時に、長い事やってるんだな〜!と気付かされますσ(^^)。(10年程ブランクがあるけど。)
なかなか覚えるのも難しいお歳頃。σ(^^)
も少し頑張って見るかな〜っていう今日この頃でございます。

メタボックスの次の演奏は、
加古川寺家町商店街の土曜夜市8月2日の演奏です。
祭りだし、野外だし、お気楽にといきたいとこですが、いろんな面で高待遇!でございますので、責任重大です!σ(^^)
納期も近付いたので・・・頑張ります\(^O^)!

|

« 誕生日その後 | トップページ | 古い写真 »

コメント

ゆーちゃんありがとうございました。このHPをゆかちゃんが発見してスゲー喜んでました。これからもよろしくお願いいたします。
一度対バンさせてくださいな!

投稿: 中村 文聡 | 2014年7月30日 (水) 21時48分

文聡さん こんばんは。
ライヴお疲れさまでした。
汗だくでしたね!σ(^◇^;)

ゆかちゃん…言うんですね!σ(^^)
(電話番号や名前聞いたりしないからね!(^_^)b)
上手でしたね!バンドとしても初ライヴ。
あれだけ出来たら、また次が楽しみです。
お客さんも大勢来られてましたし…。
よろしくお伝えくださいな!σ(^^)

しかし文聡くん 絞ってましたね体型σ(^^)。
ロッカーは、やっぱりスリムが似合います。
僕らはロッカーじゃないので・・・
大丈夫です!ナハハ!σ(^◇^;)

では、対バンよろしくです。

投稿: Meta安 | 2014年7月31日 (木) 01時46分

文聡さんって、本名なんですね(^-^;
通称?俗称?源氏名?芸名?etcかと思った。。。
ええ名前ですやん!
ピカピカフレットのギター良かったです。(プレイが良かったと言え!って?!)
女の子の方が、怖いくらいに落ち着いて弾いてたので、ビックリしました。

投稿: きゃぷてん♩ | 2014年8月 1日 (金) 09時26分

きゃぷてんへ

文聡さんね。 そうですよ! 知らんかった〜?
僕も知らんかった! つい最近まで。σ(^^)
なんか侍っぽいよね〜! 知らんけど!σ(^◇^;)

確かに女性ギタリスト 上手で落ち着いてたよねー!
弾き語りじゃなくて、歌じゃなくて、
あくまでエレキギター。で、リードギタリスト。
僕の目指したんと同じっていうのが共感できます!

(向こうは、なんも共感してないやろけどね!(-_-;))

「そうそう今はエレキちゃうし、アコギやし・・・おっさんやし!・・・」
「やかましいわ!(-_-;)」

ま、ギターに変わりはおまへん!\(^O^)

明日そちらは、三田まつりで演奏ですね!
暑いから気をつけてください!
こっちも加古川で演奏です。

ホンジャマかー!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年8月 1日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56916623

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いのライヴ…とか:

« 誕生日その後 | トップページ | 古い写真 »