« 酸素 オマケに今日のライヴ案内 | トップページ | 中村たかしさんライヴ終了 »

2014年7月 6日 (日)

ご来光・・・の下調べ

また連れてって〜と言われているご来光も、
登山もしんどいやろし〜、どこか無いかと朝4時頃出動\(^O^)。

笠形山の林道へ!
10年以上振りの為、思っていたところは、
木も伸び視界無し!

01dsc04519

車で走っては、ウロウロして、また走り、
看板には、ここは林道です。
地元の人と用のある方のみ通行可能ですと書いてある。
用事はある!σ(^^)と・・・もうちょっと行くと、
展望台と書いてあり!歓迎モード!(^_^)v

02dsc04532

入って見る。
03dsc04531

天気悪し!
04dsc04529
まあ、ここなら見れそうなので、
次回はココでご来光を見る事にして退散。

帰り道湧き水発見!
05dsc04534

くるみ谷の名水
06dsc04533

ペットボトルに汲んで帰り、
家でコーヒーを淹れました。
07dsc04535
う〜んやっぱり・・・わかりませんσ(^◇^;)。

ウチも井戸水がまだ健在なので、
いつも美味しい井戸水でコーヒー淹れてま〜す。

以上、役に立たない報告 終わり!σ(^^)

※この場を借りて・・・
入院中の○○さん ご来光見物準備万端です!
早くご回復を!!!!!

|

« 酸素 オマケに今日のライヴ案内 | トップページ | 中村たかしさんライヴ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56709953

この記事へのトラックバック一覧です: ご来光・・・の下調べ:

« 酸素 オマケに今日のライヴ案内 | トップページ | 中村たかしさんライヴ終了 »