« 知り合いのライヴ…とか | トップページ | かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ! »

2014年7月31日 (木)

古い写真

長い事やってるんだな〜て言うてたら、
こんなん出て来ましたー!。(^_^)b
まだフュージョンやる前です。
まあ、見てやってください。
30年程前ですσ(^^)。
02
ね〜!
まだ、お腹も出てない頃ですよ。σ(^◇^;)
(あと写真何枚か出て来てるので続きあり。)
たぶん!

しかし毎日暑いですね!
もう少し頑張ったら、お盆休みです。
頑張りましょうー!\(^O^)

|

« 知り合いのライヴ…とか | トップページ | かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56947394

この記事へのトラックバック一覧です: 古い写真:

« 知り合いのライヴ…とか | トップページ | かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ! »