« 日曜日の夕方 | トップページ | 今日は何の日? »

2014年7月15日 (火)

いろいろ

遅ればせながら・・・
天元太鼓主催イベント
「郷土の太鼓衆」

一枚目は合同の演奏です!
Dsc04536
この中の一番地味〜な衣装が天元太鼓のメンバーσ(^^)
逆にカッコいいよね!
(何が逆かはようわからんけどもσ(^^)。)

これは御嶽太鼓さん(たぶん)
Dsc04557
お客さんも多かったですよ。
ホール80%くらい入っていたかな。
躍動感ある演奏でした。誰か行ったのかな!?(^_^)b

そしてゲストさんは、姫路の
キャッスルジャズバンドさん。
バンジョーの方は、西脇の方です。
Dsc04541

今週末土曜日にライヴがありますよ!
Dsc04500
是非どうぞ!\(^O^)

話変わりまして〜
先日の土曜日は、甥の結婚式でした。
神戸空港のまだ先(1kmほど離れている)、
ラヴィーナってとこでした。
この式場は他にもあるけど、ここは神戸沖に有るだけあって、なかなか広い敷地で、シャレオツな感じ?σ(^^)。
目出たい事なので、一つ写真載せちゃいます。
Dsc04604
台風の後のちょうどいい時(天気)でした。

余談:
ポートアイランドには、六甲トンネルから、
海底トンネルを通って行きました。
以外と知られていない?かも。
神戸大橋の少し東側にあります。
六甲トンネル有料の延長上にありますが、
この海底トンネル(港島トンネル)自体は、
現在無料です。水深12m。以外と浅いσ(^^)!

婚礼から帰って来て〜メタボックスの練習だー!
「あ、忙し!σ(^^)」

それからそれから・・・・・
明けて日曜日、前回の記事 
Sunday Morning - Maroon 5を聞いた後、
矢筈を途中まで歩いて来ました。
雨上がりだし、鈍寄りしてましたが。
Dsc04638
緑が濃くてそれなりにいい感じでした。

今週末は、3連休。はてさて(^_^)b

|

« 日曜日の夕方 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

レポ、ありがとうございます。
お越し頂いたのに、お出会いできなくてすみませんでした。
良いチラシのお陰で、大勢のお客様に来ていただけました。
感謝感謝です(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2014年7月15日 (火) 23時27分

きゃぷてん♪へ

年に一度のイベントお疲れさまでした。

昨年は、楽屋まで行きましたが、皆さん忙しそうだし・・・
今年は客席だけでした。σ(^^)
大勢のお客さんは、チラシに関係無く、
出演者やお客さんに、十分浸透してるんですね。
なかなか、辞められませんな!(^0^;)

そろそろ、引き継いでくれる人材がってとこですね!σ(^^)
大勢のお客さんで良かった良かった。大成功\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年7月16日 (水) 03時08分

太鼓好きのムスコがいる友達が行ったんですがすごくよかった!と言ってました〜

そのムスコもかっこよかった!と喜んでました♪

またどこかでされる時にはお知らせくださいませ〜

投稿: みどり | 2014年7月19日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56793904

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 日曜日の夕方 | トップページ | 今日は何の日? »