« いろいろ | トップページ | 暑いです! »

2014年7月16日 (水)

今日は何の日?

今日は、私の誕生日σ(^^)。

「おめでとうございます。」

「ありがとうございます。」(^_^)b

しかしまあ考えてみれば、

仕事、音楽(バンド)、野外活動(山歩き・街歩き・キャンプ等)、
ほとんど、この三つの組み合わせで生きてますがなσ(^^)。

これからも代り映えしないとは思いますが、
よろしくお願いいたします\(^O^)。

仕事終わって、ちょっと西林寺の裏山へ!
Kc3o0289
誕生日記念山歩きです。

ほら代り映えしない!σ(^◇^;)

|

« いろいろ | トップページ | 暑いです! »

コメント

あ、遅ればせながら

お誕生日おめでとうでした〜(^∇^)♪

いつも通りっていうのがいいなーと思います♪

投稿: みどり | 2014年7月19日 (土) 11時52分

みどりさんへ

いろいろ、かまって頂きありがとうございますσ(^^)。
(全部ここで・・・長いで!σ(^^))

太鼓良かったでしょう!
老若男女
(↑これはええ表現だよね!言いにくいけど。)
これなかったら、
おっさんもおばはんも、じじいもばばあも・・・
失礼しました!σ(^^)
いろんな年齢層の太鼓衆が集って・・・
永きに渡り続けているのは、凄い事だと思います。
しかも無料だよ!σ(^^)
良かったんだったら、今度から太鼓の演奏の情報も載せます!
(情報が入って来たらの話だけど・・・σ(^^))

それから誕生日
♪何でもないような事が 幸せだったと思う・・・
ってことですか?
でも・・・あの歌手には、
いまだに年間1200万円のカラオケ印税が入り続けてて、
全盛期には印税収入で22億円あったそうやからね!
「残念!!」
(残念ちゃうがな!エエがなー!(^0^;))
ミュージシャンは売れたら凄いね!

オイラときたら、何を思ったか、
今朝から台所の大掃除さ!σ(^◇^;)

夜はピンクハウスさんのライヴへ行きま〜す!
今日は、キャッスルジャズバンドさんです。
(本文記事に上げずσ(^◇^;)・・・横着してココで!宣伝)

ではー!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2014年7月19日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56811225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« いろいろ | トップページ | 暑いです! »