« 大山 | トップページ | 愛宕祭の打ち合わせに、町屋カフェ 栄亀堂さんへ。 »

2014年8月16日 (土)

つづき大山2

いよいよ大山と思いきや・・・
吉滝へ寄って見る(美方郡香美町)
まだ兵庫県。σ(^^)

9号線を逸れて、国道482号線へ入ります。

ここは更に入った道?だったかな?
01dsc04719

さらに道をそれ、林道を滝まで4km走ります。
02dsc04720

まだまだ田畑は有るし、棚田もありました。
看板。
03dsc04721

車を止めて、覗いてみる。
04dsc04722

吉田キャンプ場を通り過ぎ、
駐車場に着きました。
05dsc04723
右の山道ではなく、舗装された道、写真左側へ下って行きます。

苦しいって言うてる?木をみながらσ(^^)
06dsc04725

また、樹齢何年かな?と言う木を見て〜
07dsc04729

吉滝へ到着。
08dsc04732

木の隙間から滝が見え始めました。
09dsc04733

近付いて〜
10dsc04734

更に近付いて〜吉滝の前。
11dsc04735

そしてこの吉滝の見所?滝の裏側へ!
12dsc04739
これを見に来ました。\(^O^)
規模は小さいけど、滝の裏からの景色!
クリックして大きくして見てください。
いい感じです。σ(^^)

滝までは、駐車場から舗装された道15分程です。

帰りの林道脇にも田畑が一杯。
人里から林道4km程入った山の中。
15dsc04751

16dsc04752

たくましく生きる、人の力を感じます。

もう午後3時。
あと140kmくらい走りま〜す。
次こそ大山です。\(^O^)

|

« 大山 | トップページ | 愛宕祭の打ち合わせに、町屋カフェ 栄亀堂さんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57093598

この記事へのトラックバック一覧です: つづき大山2:

« 大山 | トップページ | 愛宕祭の打ち合わせに、町屋カフェ 栄亀堂さんへ。 »