« かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ! | トップページ | 加古川寺家町演奏終了 »

2014年8月 2日 (土)

古い写真2

古い写真2つめ
こんなん出ました〜!モノクロ。
まだ、メガネ掛けてない頃。
01
何か僕の重心可笑しくない?
デカイ二人の重圧か?
それを左の〇〇君が、支えてる感じ?
一枚の写真でよう遊べます!σ(^^)

そして・・・
現在私は、MetaBOX DUO+です。
メタボさんならまだマシやけど、ちょいちょい
メタボリックさん」て呼ばれます。

(ちゃんと、さん 付いてるやん!(-_-;))

いやそこやの〜て!(@_@;)

Meta=見えない
BOX=箱
DUO=二人
+プラス=時には誰か加わります。

さあ!語源が分かったら、
もう間違えないでしょう!?(^_^)v

私たちは、MetaBOX DUO+です。
大文字・小文字の表記もこの通りです。
まあ、名前だけでも覚えて帰ってください。
σ(^◇^;)

|

« かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ! | トップページ | 加古川寺家町演奏終了 »

コメント

昔の写真載せたら余計に言われまっせ(^^;)

投稿: のむちゅう | 2014年8月 3日 (日) 07時16分

なにが?
まだ一枚有るのに!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2014年8月 3日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56967030

この記事へのトラックバック一覧です: 古い写真2:

« かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ! | トップページ | 加古川寺家町演奏終了 »