« 古い写真2 | トップページ | たんばりん博士 »

2014年8月 3日 (日)

加古川寺家町演奏終了

バンドの呼び名は・・・ご自由にどうぞ!
メタさんでも、メタボさんでも、メタボリックでも。
メタボリさんでもいいかな!?エネゴリさんみたいでσ(^◇^;)!

そしてそして・・・
古い写真は、物言いがあったので一回休んで・・・
(まだ載せるつもりか?(-_-;))
気が向いたらー!σ(^◇^;)


さて〜
加古川での演奏終了しました。

準備段階の3時頃は、小雨。
で、アーケード内での演奏となりました。

高校生のJAZZ。
メタボックス。
コントベーシックさん。
和太鼓の演奏と順番に演奏していきます。
メタボックスとコントベーシックさんは2回演奏です。

高校生は、高砂高校のOBとか音大生とか。
Dsc04661

そしてコントベーシックさん。
オープニングのMC絶好調!
メンバーも手を叩いてウケる程。σ(^^)
Dsc04663
もうこれで、良い雰囲気に!流石です。

真面目に演奏
Dsc04670

Dsc04667
この後ろの建物見た通り滅茶苦茶古い。
卯建つもあって、立派なお家です。

そしてメタボリさんの写真は無いのでこれ。
Dsc04675
何の珍しさも無いエフェクター。(v_v)
みんなもっといいのを使っています。σ(^◇^;)

いいのです。鳴るし!(^。^)

最後になりましたが、いつもお世話になります、
商店街の役員のみなさま、ありがとうございました。
もう、「来年もよろしく!」と言われましたが・・・
来年気が向かれましたらよろしくお願いしますσ(^^)。

|

« 古い写真2 | トップページ | たんばりん博士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56976972

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川寺家町演奏終了:

« 古い写真2 | トップページ | たんばりん博士 »