« 大山登山3  | トップページ | 篠山市河原町での演奏 終了 »

2014年8月23日 (土)

織物祭り

西脇市のお祭り
織物祭りでライヴが有るそうな!
(半分カラオケかも?)
へそのMUSIC FESTA
西脇市総合市民センター
噴水広場特設ステージ
8月24日(日)
13:00〜17:30

19組出て、コンテスト形式らしい。
みんな暑い時期なのに、参加して・・・感心感心。
出演者が気になる方はは、添付画像見てください。
私は見てビックリした。σ(^◇^;)
何人か知ってる人が居るけど、その中でも、二人の名前を見た時に・・・「なんで!?」って。
私が高校生時代にお世話になった、ドラムの○○さん。
社会人になってから組んだバンドのドラム○○君。
どちらもフュージョンやロックやってたのに〜。
しかも、カラオケで演歌だと思う。

まあ名前は伏せておきましょう〜!
「愛が壊れて」て!(-_-;)
「瞼の母」て!(-_-;)

何で!?σ(^◇^;)

市民に配布されたチラシより。
Dsc04888

久し振りに、顔でも見に行くか〜?
まあ、ライヴのチラシ渡しに行くくらいはできるよね!σ(^◇^;)
(なんと勝手な!(-_-;))

なは〜!σ(^◇^;)
まあ行ってあげて!\(^O^)

私は気が向いたら。σ(^^)

|

« 大山登山3  | トップページ | 篠山市河原町での演奏 終了 »

コメント

本人より

岸壁の母 間違いで、
瞼の母 が正しかったです。
お詫びして、訂正します。

改めまして〜
「瞼の母て!」σ(^^)

投稿: Meta安 | 2014年8月24日 (日) 11時51分

インド人もビックリ!!

ワタクシも
お二方とご一緒しました。

「瞼の母」の方とは
たまに
偶然に
会ってましたけどね・・・^^;

なつかし。

投稿: nagomuyoshi | 2014年9月 7日 (日) 22時40分

nagomuyoshiさんへ

ほんま!懐かしい名前でした。
顔でも見に行くか〜って思ったけど、
すんごい雷雨で止めました。σ(^^)

中止やったん〜やね?!
それともどこか屋内でやったのかな?
市民だけど、その後の情報得られず!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2014年9月 7日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57162577

この記事へのトラックバック一覧です: 織物祭り:

« 大山登山3  | トップページ | 篠山市河原町での演奏 終了 »