« 加古川寺家町演奏終了 | トップページ | ピンクハウスライヴ情報 »

2014年8月 4日 (月)

たんばりん博士

たんばりん博士と呼ばれるミュージシャンが居られます。
たんばりん奏者の「田島 隆」さんです。

自作のタジバリンというタンバリンがあって、2オクターブの音階が出ます。
それ一つで、まるでドラムの音がしているみたいですよ。

こんな方、中々の風貌です。σ(^◇^;)

20140804_31043_3

ちょっと聞いてみてください。
田島 隆
※途中から本当のドラムが入るのでご注意!
もし、気に入られて、見てみたいと思われた方、木夢さんで見られるかもしれません!
今年のかとうかなこさんのサポートメンバーの予定。\(^O^)
※日も変わったので、変更になるかもなんで、あくまで予定です。m(__)m

かとうかなこさんコンサート(会場:木夢さん)
9月28日(日)定員35名です。(^_^)b

|

« 加古川寺家町演奏終了 | トップページ | ピンクハウスライヴ情報 »

コメント

Meta安より

9月28日かとうかなこさんの
サポートメンバーは、
タンバリン博士 田島 隆さんに
決まりました\(^O^)。

投稿: Meta安 | 2014年8月 6日 (水) 01時02分

博士とメタボさん楽しみです。
昨日木夢さんに予約しましたよ!年に一度お伺いするだけですのに、木夢さん覚えていてくれました。嬉しかったです。

投稿: 静岡のメタボファン | 2014年8月21日 (木) 21時21分

静岡のメタボファンさま

メタボて!σ(^◇^;)
まあそう言うことやね!σ(^^)

今年も、来ていただけるんですね!
ありがとうございます。(^_^)b

今年は、見えない人が無い様に・・・、丸イスを購入しました。
今日届きましたー\(^O^)

今年は、前の方で見てくださいね。
9月28日が待ち遠しいです。

ではー!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年8月22日 (金) 00時24分

三度伺いましたが、演奏する部屋に入ったことないんです。いつもカウンター周辺です。
メタボさんやかなこさんのファンの方や木夢さんのお得意様優先でいいかと思っています。
あと1ヶ月待ち遠しいです。

投稿: 静岡のメタボファン | 2014年8月30日 (土) 21時59分

静岡のメタボファン様
いつも遠いところありがとうございます。σ(^^)

あらま(@_@;)、三度ともですか?
申し訳ありません。

席の数や、かとうさん・スタッフさん、音、お店、いろいろ気を使っているつもりなのですが、始まる頃には、自分らの演奏も含め、もう一杯一杯になってます。σ(^◇^;)
今年は、全員の方に(出来るだけ)、演奏する部屋に入って貰う様に気をつけたいと思います。
(頑張ります!\(^O^))
部屋の中は、もうと〜てもいい音ですよ。
なんと言っても、生音ですから!それが一番だとわかりました。木夢さんの、あの部屋・サイズ・形がそうさせるようです。でも、この部屋の中だけの事です。全然違いますよ。

昨日は相方さんの家で(加古川)夜中の2時近くまで、練習していました。
取り敢えずは、木夢さんでの9月6日(土)の、アコースティックライヴ用ですが、この辺の仕上がりによって、かとうさんのライヴ時の演奏曲が決まる重要な時期です。σ(^^)

(しかし、遠くからのファンを引きつける、かとうさんの力は凄いね〜!(^_^)b)また、静岡のかとうさんファンと言わず、静岡のメタボファンと書かれる、配慮も凄い!σ(^^))

では、9月28日よろしくお願いいたします。\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年8月31日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56990525

この記事へのトラックバック一覧です: たんばりん博士:

« 加古川寺家町演奏終了 | トップページ | ピンクハウスライヴ情報 »