« 織物祭り | トップページ | 大山 最終。 »

2014年8月24日 (日)

篠山市河原町での演奏 終了

篠山市河原町での演奏 終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

西脇や社で演奏する時、いつも来てくださる、
前○さんも来ていただいていました。
ありがとうございました。

まず、到着したのは、愛宕神社の真正面の入り口。
ここで荷物を下ろし、運んで準備します。
関係者さんにも運んでもらいました。

入り口はこんな感じ。
Dsc04897
いい感じでしょう!?(^_^)b
河原町商店街から、一つ路地入るところが、観音寺さん。
その横手に、愛宕神社が有ります。

そして山門の前での演奏。
Dsc04896
こんな雰囲気だし〜、民謡の「こきりこ」演奏しました。
久し振りだから・・・構成が〜!σ(^◇^;)
他の曲もそうですけど、
「そこちゃうでぇ!」とか、
「次2番もう一回メロ弾くで〜!」とか
声かけ合いながらの演奏です。σ(^◇^;)

前から見ていた方が、
「ちょっと合図して、演奏できるって、息があってて、いいですね〜!」って言われてましたが、本人達は、もう一杯一杯です。σ(^^)

雨も降らず、無駄な風も吹かず、ちょっと蚊の歓迎を受け、払いながら演奏してました。σ(^^)
帰りにお礼と共に、ビールやジュース、その他一杯頂きました。

帰りの道中、
Dsc04898

Dsc04899
哀愁漂う男の背中。σ(^^)

栄亀堂さんへ、寄らせていただきました。
Dsc04900
そして、ご飯まで食べさせてもらいました。(恐縮です。)
またまた2時間近く喋って、解散となりました。

ありがとうございました。\(^O^)

さ〜て次は、
木夢さんでの、神尾くんとクボタアツシくんを 招いての、
(MetaBOX主催)アコースティックライヴです。
これがなかなか、集客が難しいかもかも!σ(^^)
でも、めちゃめちゃ上手ですので、必見です。(^_^)v。
クボタアツシ

で、
時間等決まりました。
9月6日(土)
MetaBOX DUO+ライヴ
会 場:木夢(西脇)
ゲスト:神尾和宏・クボタアツシ
開 場:19:00
開 演:19:30
参加費:1,000円(1d付)
よろしくお願いいたします。

(出演者さまへ/16:00入り予定です)

|

« 織物祭り | トップページ | 大山 最終。 »

コメント

お疲れ様でした。前ちゃんには、前もって(^-^;連絡しときましたので(笑)
途中、そちらの演奏フォトがメールで送られてきましたのでFBに掲載しておきました。
9日以降のチラシ、メールでjpegデータで送っといてください。ブログやFBで宣伝しておきますから(^-^)/

投稿: きゃぷてん♩ | 2014年8月25日 (月) 08時51分

メタボックス宣伝部長のきゃぷてん♩へ

前ちゃんだけに前もって?
(ちゃうな!ちゃうちゃう!!σ(^^))

さて〜σ(^^)
栄亀堂さんは、前○さんの奥さんから始まり→前○さん→きゃぷてん→Meta安→メタボックス←そして河原町の区長さんに伝わり、今回の演奏となりました。
皆さんの、MetaBOX押しに感謝しまーす。\(^O^)

次は、何処ですか?σ(^◇^;)

(ド厚かましい!(-_-メ))

え〜次は〜σ(^^)
9月6日(土)の木夢さんです。
昨日、慌てて作ったチラシ数枚持って行きました。
でも、気に入らないので、あとの分は手直しています。
完成したら、JPG送らせてもらいますので、
よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2014年8月25日 (月) 19時39分

Meta安より

なんと今、日を間違えて書き込んでしまったので、訂正しました。m(__)m
9月6日(土)です!。
失礼しました。(^0^;)

投稿: Meta安 | 2014年8月25日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57169179

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山市河原町での演奏 終了:

« 織物祭り | トップページ | 大山 最終。 »