« 古い写真 | トップページ | 古い写真2 »

2014年8月 2日 (土)

かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ!

かとうかなこさんファンの皆様こんばんは!

2014年の木夢さん(西脇市)ライヴの開催日が
9月28日(日)になりました。
※と言いますのは、随分前に、ほぼ10月5日に決まり・・・と、予告しておりました。それを見られて居られた方は、変更をよろしくお願いいたします。
予定されてた方は申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

また、詳細決まれば、ここでチラシと共に、
ご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

MetaBOX DUO+ より、お知らせでした。

かとうかなこさんをご存知でない方はこちら
ハーモニーフィールドかとうかなこさん

|

« 古い写真 | トップページ | 古い写真2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/56964432

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこさんライヴに関する重要なお知らせ!:

« 古い写真 | トップページ | 古い写真2 »