« 巷のライヴ情報 喫茶マカール(小野市) | トップページ | かとうかなこ さんコンサート終了報告最終 »

2014年9月29日 (月)

9月28日かとうかなこさんコンサート終了

9月28日かとうかなこさんコンサート終了しました。

先ずはお礼と、無事終えれたご報告を。
(ライヴの内容は後日また。)

ご来場の皆様本当にありがとうございました。
朝からかとうさん御一行様と、
青垣でお蕎麦を食べ、古民家カフェも行き、
ライヴ終了まで、濃い〜一日が送れました。

ご来場のお客様、木夢さんスタッフさん等々
みなさんのお陰です。
ありがとうございました。

一枚だけ画像を!!
Dsc05326
最後に、全員で演奏しましたー!の図。

メタボックス結成後95回目の演奏でした。
ありがとうございました。

メタボックスメンバー一同

|

« 巷のライヴ情報 喫茶マカール(小野市) | トップページ | かとうかなこ さんコンサート終了報告最終 »

コメント

Metaさん
どうもお疲れ様でした。
とても楽しいライブでした。 (^-^)ニコ
また来年も企画して下さいね~

Meta Box 100回記念コンサートは・・

どこかコンサートホール借り切ってやりますか・・(^◇^;)キャハハ

投稿: 大名草庵 | 2014年9月29日 (月) 09時01分

気候も良く心地好い一時でした。
メタボさんの演奏ラストに『アンコール』と言おうと思っていたら、まさかのMCで・・かなこさんは出てこないメタボは終わる・・
メタボックスがメタぼろックスになりました(;・ω・)

これも楽しかった。
メタボさんの演奏は耳馴れた曲が多いので心地好いのでしょうね。かなこさんとの5人編成良かった。
来年も楽しみにしてます。

投稿: 静岡のメタボファン | 2014年9月29日 (月) 18時47分

大名草庵さま

いつもありがとうございます。
お店に伺うも、写真も撮らず、かなこさん「わたしスッピンやし〜。」みたいな〜σ(^^)。
あれから、古民家カフェgentenも行きましたよ。
かとうさん御一行様は、とても喜んで居られました。

和み過ぎて?(^0^;)ちょっと本番
グダグダしましたが、失礼いたしました。m(__)m

100回記念ね〜、そんなに大勢呼べませんし、
広いとメタボックスの思う音が再現できません。
たぶんコジンマリとσ(^◇^;)。
(面白く無い返答でしたね!σ(^^))

来年もある事を期待しまして〜、
一つ一つ練習・演奏の方、頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年9月29日 (月) 23時35分

静岡のメタボファン様

いつも遠くからありがとうございます。
確かに、グダグダでした。σ(^^)

本番数分前、「アレが無い!。コレが無い!」と、ちょっとパニクった後、出て行ったので・・・
ちょっとあんな感じで、グダグダしました。

こちらの思い込みで、コラボのタイミングも違いましたし、失礼いたしました。σ(^^)

かとうさんは、こんなアマチュアのおじさん相手に、いつも、今年は何一緒にしますってあるんですが、メタボックスの最終練習の金曜日の後、連絡が入って来ました。一年振りに、かとうさんのCD相手に、「♪渚」を個人練習して、本番でした。σ(^◇^;)
スマイルは、本場前に一度だけ通して・・・まあこんな感じっ?て、やりました。
大丈夫でしたでしょうか?σ(^◇^;)

まあ、静岡のメタボファンさんは、上手に褒めてくだいますけどね!σ(^^)

そんなこんなでしたが、でも今年は進展ありましたよ。
演奏の部屋に入られたことね!
こちらから、お顔もみえました。
ちょっと安心しました。σ(^^)

今度(まだ内緒?かもしれませんが)
かとうさんとの、某企画、成功される事を、祈っています。

僕らは、朝〜夜まで、楽しい一日でした。

みなさんのお陰です。
ありがとうございました。

では、またー。

それからもう一つ、この場を借りて訂正。
このコンサートは95回目でした。
本文訂正しました。
最後までグダグダでした。m(__)m

(例の依頼は、また連絡ください。)


投稿: Meta安 | 2014年9月30日 (火) 00時51分

渚の5人編成良かったです!!
なかなか5人編成ってないので、併せてスマイルも好きな曲。これをかなこさんのアコーディオンで聞けるのも、メタボさんのお陰です。

多分だらしない顔で心地好く聞けました。

投稿: 静岡のメタボックスファン | 2014年9月30日 (火) 12時48分

静岡のメタボックスファンさま
※おっ!ずっとメタボだったのに、
 なんか格上げされた様な?・・・σ(^^)

かとうさんとのアコーディオンのスマイル、
僕も聞きたかったです。σ(^^)

誰か録音してたかなぁ?σ(^◇^;)

ではー!\(^O^)
※ライヴ詳細は本記事で。

投稿: Meta安 | 2014年9月30日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57521580

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日かとうかなこさんコンサート終了:

« 巷のライヴ情報 喫茶マカール(小野市) | トップページ | かとうかなこ さんコンサート終了報告最終 »