« メタボックスのライヴ Vol.93 | トップページ | 『Fuzzy JAM vol.17』 »

2014年9月 8日 (月)

9月6日(土)MetaBOX DUO+ライヴ終了。

9月6日(土)MetaBOX DUO+ライヴ終了しました。
ご来場のみなさまありがとうございました。

ちょうどいい感じの人数でσ(^^)、ライヴを終えることができました。

私のデジカメ、メモリーカードが認識せず、画像がありませんが、
送ってもらった中から一つ。σ(^^)

Img_1018
横向いてます。σ(^◇^;)

あとは、来られていた大名草庵さんのこことか?
大名草庵さんBLOG
(勝手にすみません。σ(^◇^;))

余談ですが今回、演奏依頼の依頼主の方が、下見に?σ(^^)来られるとか言う事でした。
ママチャリで日本縦断したり、家を基礎から自分で建てたり、ピザ釜作ってピザ焼いたり、なんでも自分でされる人らしいので、どんな方かととても楽しみにしていました。出会うと、終止ニコニコ顔で、とてもいい感じの方でした。知り合いも5〜6人一緒に来られていて、「来て良かったわ〜!」と、喜んでいただけた様です。一番はクボタアツシくんかもしれませんが、演奏依頼はメタボックスでいいそうです。σ(^◇^;)
参加するイベント情報は、詳細が決まればお知らせします。

改めまして、
木夢さんライヴ、ご来場の皆様、ありがとうございました。

|

« メタボックスのライヴ Vol.93 | トップページ | 『Fuzzy JAM vol.17』 »

コメント

改めてお疲れ様でした☺︎

今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました(^O^)

Metabox のお二人のお人柄や惹きつけられる演奏が、お客様の足を運ばせているんだなぁといつも脱帽しています(^^)

本当にありがとうございました!

投稿: かみお | 2014年9月 9日 (火) 07時56分

かみおさま

はい、お疲れさまでした。
(週明けから忙しくて、さらに疲れている状況!まあこれは置いといて〜!(^0^;))

そうやねえ!
今回、なんか楽しかったね〜!(特に!)σ(^^)
(コメント長くなりそうです。σ(^^))

かみおくんや、クボタくんの協力があっての事だし、また、いつもお客さんに恵まれているっ!て事でしょうね!。

全然、お人柄とか、惹き付ける・・・とかってのは、おこがましい話ですがσ(^◇^;)、今回のお客様は、初めての方が半分近く、最近来てくださる様になった方がまた数人。身内以外は、少しお客様の顔ぶれが違っていました。

それでも、「楽しかった!」「来て良かった!」と、木夢さんにも伝えて帰えられているのを見て、嬉しい気持ちになりました。
こちらも、聞いてもらっている姿が目に入ってくる訳ですが、身を乗り出して、ニコニコ顔で、少しテンポを取りながら・・・とても演奏し易い環境ですね。

そうすると、良い演奏環境、良い状況が、増幅されて、勝手に盛り上がっちゃって、演奏する方も、聞いて居られる側(これは推測しか出来ませんが)も、両方が楽しいと感じる事が出来るのかもしれませんね。

(後で携帯へのメールにも)
ぃゃぁ、楽しかったー!と、頂きました。
(ぃゃぁ)まで付いてたから、真に受けていいでしょうかね!?σ(^^)

これで、いつものお客さんが来られたら、エライ事になっちゃうよ!(ならんか?σ(^◇^;))

来年辺りの、メタボックスの演奏100回記念は、特にそんなライヴになる事を祈りつつ、94回目、95回目・・・と、心を込めて演奏を続けたいと思います。

いつも、ライヴに協力してくれてありがとう。
ではまた次回のライヴとか、とかで!\(^O^)

投稿: Meta安 | 2014年9月10日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57307269

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日(土)MetaBOX DUO+ライヴ終了。:

« メタボックスのライヴ Vol.93 | トップページ | 『Fuzzy JAM vol.17』 »