« かとうかなこ さんコンサートgo案内 | トップページ | 茂村泰彦さんライヴ終わりました。 »

2014年9月19日 (金)

明日は茂村泰彦さんライヴです。

明日9月20日(土)は、
茂村泰彦さんのライヴです。
ヴィレッジシンガーズの小松久さんも来られます。
皆様お誘い合わせの上、ご来場よろしくお願いいたします。

2014a4

ゲストは、小春日和さんとえあをうく
えあをうく←ここは女性リードギタリスト。
私は、それを目当てに行きます!
「違うか〜!σ(^◇^;)」

もちろん、茂村さんと小松さんに出会いに行きます。
メタボックスは演奏しないから、気楽なモンだー!\(^O^)/

それから9月21日の
加東市高岡コミセンでの演奏は、
クローズでした。

関係者だけの会です。
「敬老会」的な?かなあ。

朝8:30高岡コミセン集合。演奏は9:30〜。
スタッフとして来たら入れるよ!荷物持ちσ(^^)
こんな朝早い演奏は初めてですぞ!。
まあ、しょういうことで!σ(^◇^;)

|

« かとうかなこ さんコンサートgo案内 | トップページ | 茂村泰彦さんライヴ終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57431183

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は茂村泰彦さんライヴです。:

« かとうかなこ さんコンサートgo案内 | トップページ | 茂村泰彦さんライヴ終わりました。 »