« 9月6日のチケットとか! | トップページ | メタボックスのライヴ Vol.93 »

2014年9月 4日 (木)

街ブラ

山歩きも気力が無いので・・・街ブラ。
どうせ神戸やけど。

駐車場からモザイクへ向かう途中。
ハーレーの展示会?
Dsc04906

よく分からないので、赤いのをズームで。
で、ピンぼけ(^_^;
Dsc04907

レトルトカレーのお店
ポートタワー横の老舗の喫茶店のある、同フロアーに出来てます。
Dsc04911
誰が入るのかなぁ?

午後出たので、すぐ夜。
お腹も減る。レトルトは食べず、
最近行くお店でこれを。
Dsc04910
(くま食堂です。)
ご飯とお味噌汁は、お代わり自由です。
(でも私は、最初からご飯は半分。今はちょっとなにがなんなんで。(^_^;))

MOSAICやね。出航ー!
Dsc04913

見上げたもんだよポートタワー
Dsc04918

ここからフェリーの待合所を用もないのに通り、MOSAICに出来てる、神戸初出店の、「ASOKO」っていう、お店に寄りました。リーズナブルなおしゃれな雑貨店とか言うらしい。
ASOKO
お目当てのモンがあったので、それを買って
umieを通って帰りましたとさ。(^_^;)


|

« 9月6日のチケットとか! | トップページ | メタボックスのライヴ Vol.93 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/57278427

この記事へのトラックバック一覧です: 街ブラ:

« 9月6日のチケットとか! | トップページ | メタボックスのライヴ Vol.93 »